クリード チャンプを継ぐ男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリード チャンプを継ぐ男』に投稿された感想・評価

ぉゅ

ぉゅの感想・評価

4.0

2023年 鑑賞 23-115-22
BS松竹東急 銀座よる8シネマ(吹替) にて
「フルートベール駅で」「ブラックパンサー」等のライアン・クーグラー監督・脚本による、かつてロッキー(シルヴェスター…

>>続きを読む
TERUTERU

TERUTERUの感想・評価

4.2


[ Creed / クリード チャンプを継ぐ男 ]


ミットの音が鳴り響く、
自分だけの伝説を作る為に
その名にかけて打ち続ける


Build your own legendary.

自分…

>>続きを読む

ロッキーサーガの新シリーズ始動。
クリードシリーズ第1弾。

『ロッキー4 炎の友情』にてリングの上で散っていったロッキーのライバルであり友であったアポロ・クリード。そんなアポロの隠し子であることが…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

3.9

スタローンの原点と言える「ロッキー」から「ロッキー4」まではリアルタイムで劇場鑑賞していた。

自分の中ではこのシリーズは「ロッキー4」で完結していた。

その後ロッキー・シリーズが続いていたなんて…

>>続きを読む
深海

深海の感想・評価

4.0

年老いたロッキーをスタローンが見事に演じてた。まさか賞も取ってるなんて!
クライマックスでのロッキーのテーマに鳥肌。新シリーズなのでそれに頼り切らない演出も良かった。それでも試合終了のテーマとともに…

>>続きを読む

ロッキーシリーズを全部観終わったので今度はクリードを鑑賞。

まさかのアポロの子供が登場し、ロッキーに指導してもらいチャンピオンを目指すストーリーでまたアツい映画になっていました。

アドニスはロッ…

>>続きを読む

『クリード −チャンプを継ぐ男−』。Jrは知らないことだろうけれどもロッキーは以前、愛弟子に手酷く裏切られた過去がありますから…。そりゃ、簡単に引き受けられませんよね。苦悩が察せられます。それでも引…

>>続きを読む
40pay

40payの感想・評価

3.8

レビュー400本目はロッキー新章「クリード」!

多くの方が映画の枠を超え人生の指針としても敬愛される傑作「ロッキー」シリーズのまさかの継承作品!

幸か不幸か目に見えるハングリー環境ではなく、外部…

>>続きを読む
niko

nikoの感想・評価

3.7

▷ Creed (2015)

いろいろ悩みながら、自分の存在を証明するために闘っていたアドニスの姿がかっこよかった☺︎☺︎☺︎
「ロッキー」シリーズを知らないから、見てる人はロッキーがよりキラキラ…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

5.0

 「一緒に暮らせたら嬉しいわ」

あらすじはゴングとフィルマにあるぜ⬆

良い作品とは聞いていても、何となく敬遠していた作品。
正直、もういいよ的な感覚が自分の中にありました。
すぐにクリード?誰?…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事