冒頭のフィルムグレインと、ラストの冷蔵庫の青白い光がカッコいいなと思いました。アンダートスのコントロールの高さも面白かった。
同じ家の中のシーンがほとんどってのは流石に飽きを感じたし、セリフも長々し…
2025年自宅鑑賞13作目(13本目)
タイトルは知ってる作品だったけど、007のテレンス・ヤングの監督作だとは知らなかった。
作品毎に幅広い役柄を演じてきたオードリーだが、コメディ色を一切排除した…
【ジワジワ来るわりには、、、】
ヘップバーン映画は網羅しておこうと観てみたが個人的にはイマイチでした。
ジワジワ来る感があったのにどことなく中途半端に思えてしまった。
出演作としてはその輝かしい経歴…
後半になるにつれて、恐怖心が如実に現れる盲目の女性を演じるオードリー・ヘップバーンの演技が良かった。機転を利かせる盲目の女性に翻弄される犯罪組織の3人組の小物感がイマイチ拭えなかった。アラン・アーキ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
本当にその対応が正しかったのか...。色々と疑問に思いながら、何か間抜けだな〜と。
人形なんて3人の正体気づいてないフリしてとっとと渡せば良かったのに。
最後の夫の良くやったね、も違うと思う。まず…
暗くなるまで待ってってそういうことか
マーベルのマードックみたいな戦い方するやん
ほぼほぼ部屋の中で物語が展開されるのは余計な情報入ってこない分、人形の行方とかヘップバーンがどうなるんかとかに集…