ラスト・ナイツの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・ナイツ』に投稿された感想・評価

3.9

WOWOWで。
最初にDMMって出たので変に期待したけどPG12にする意味も分からんぐらいエロなし。
制作国がイギリス/韓国になってるのも分からんかったけど、みていると剣のデザインやキャストに韓流の…

>>続きを読む

温め続けた紀里谷四作を見終わったわけでありますが、キャシャーンで暴発した個性をGOEMONでいい具合に収め、ラスト・ナイツでちょっと普通になり過ぎたという印象。
世界の終わりからではバージョンアップ…

>>続きを読む
家族のために、人のために戦う、守るということは?命をかけて守るとは?のテーマですね。その姿が描かれています
mtmt
3.5

ヨーロッパ中世を思わせる架空の帝国が舞台。主君を皇帝の佞臣に謀殺され、城と領地を失った騎士団は雌伏の時を得て主君の仇を討ちと主家の再興を目指す…。「忠臣蔵」モチーフの紀里谷和明監督作品。敵の目を欺く…

>>続きを読む

映像の綺麗さとにかく雰囲気が好いからそれだけでも観れちゃうヤツ。
着てる衣装とかザ・ソード!って感じの剣っちゅーか先ず騎士ってワード字体に厨二心がくすぐられるよね。
監督さん実写版キャシャーンだけど…

>>続きを読む

なんだ忠臣蔵か

時間的な制約はあるにしろ、それぞれの背景やキャラクターの印象が薄く、感情移入しづらい。
あんだけ大臣の屋敷で暴れて敵も味方も死んでるんだから、みんなで腹切れば良いのに。
キャプテン…

>>続きを読む
aloha
3.3
2025-034
ロイ
3.0

クライブオーウェン渋くて好きなんだよね。
最近あまり見ないけど。

なんか忠臣蔵みたいだなぁ思ってここ開いたら日本人監督で忠臣蔵モチーフとかとか。
やっぱそうなのね。
じゃ伊原剛志は清水一学かな?。…

>>続きを読む

渋い!
ラストナイツ(2015)
中世ヨーロッパが舞台って感じ。架空だけど。
なんか、忠臣蔵みたいやなーと思ってたら、原案は本当に忠臣蔵だった。
監督も日本人。
シェイクスピアの戯曲を黒澤明監督が日…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事