リリーのすべてに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『リリーのすべて』に投稿された感想・評価

k
3.7

ついこの間わたしはロランスを観たけど、さらにそこから数十年と遡った時代のお話で、また違った感触。アイナーからリリーへ主体がうつる様が、表情とか仕草から読み取れて、エディの演技力に惹きつけられる120…

>>続きを読む
rin
3.5
woww eddie redmayne is stunning
しお
3.2

このレビューはネタバレを含みます

好き
エディ・レッドメインがみたくてみた。
冒頭のにこやかなアイナーも、苦悩するリリーも、全然違う姿で仕草で人格なのに身体だけが共通のものであることを表現出来る彼の芝居が好き

私は愛するという行為…

>>続きを読む
辛い辛い辛すぎる
R15の映画初
エディの演技は流石だし奥様の献身さと恋愛感情に対するどちらかというとlikeの好きという感情のすれ違いが切なかった。
Taichi
3.7

リリーはゲルダに対して同性としての愛情は残っているが、ゲルダがアイナーに求めたのは異なる愛情であり、すれ違いがとても苦しかった。

本作をとおして、本人を取り巻く家族も本人と同じくらい苦悩を抱えてい…

>>続きを読む
Wao
3.7
誰もが幸せに生きられる世界とは?
結局はマイノリティな人は周りにいる人間に左右されることの方が多い。
エリ
3.5

妻ゲルダの強さと愛情が大きすぎる作品。
映画を観てて、リリーの「自分らしく生きたい」っていう気持ちに対して、当時の社会や医療が全然追いついていなかった苦しさがすごく伝わってきた。
今よりずっと理解も…

>>続きを読む
3.9
旦那が変わっていく様を見る奥様に一番同情した。みんな幸せになれる道はあったのか。

すごく感動するストーリーだった。
性同一性障害という難しい役をエディ・レッドメインが見事に演じている。
少しずつ女性らしい仕草や語り口に変わっていく様子がすごく繊細で女性にしか見えなくなってくる。

>>続きを読む
Mackey
3.5
しっかり18禁。
妻の苦痛もリリーの苦痛も計り知れない。
肖像画が美しい。

あなたにおすすめの記事