スパイダーマン:ホームカミングの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • スパイダーマンの成長が感動的で、応援したくなる
  • アイアンマンの登場がカッコ良かった
  • ヒロインの子が可愛く、次作にも出て欲しい
  • 海外の学園要素が良かった
  • トムホランドの演技が良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン:ホームカミング』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
TERU
5.0

MCU版スパイダーマンは、ファンとしてはすごくたまらないコラボ作でしたね!!!!。
ようやく、アベンジャーズへ本格的に加わってくれるのは非常に嬉しかったです!!。
アメイジングシリーズが打ち切りにな…

>>続きを読む

成る程ね。なんともMCUっぽいスパイダーマン。

アベンジャーズで先出ししてたからこの感じも有りなのかな。
正直所謂MCU系列って徐々にアベンジャーズを本編、単体作品がスピンオフにしれーっとシフトし…

>>続きを読む
3.7

MCUに絡めとられとんな、この蜘蛛は

やたらMCUとの繋がりが強いのは、「やっと家に帰ってきた!」という無邪気な喜び…ではないのだろうな

他作品群と比べて話のスケールがぐっと小さくなった事(せい…

>>続きを読む

無印3作品だけで、
アメイジングスパイダーマンを観てなかったので、
個人的にホームカミングというより、アメイジングだった。

飛行出来る武器ってロマンがあって良いね。

あと、主人公がピーター・パー…

>>続きを読む
キャプテンも見習って欲しい
suu05
5.0
トムホランド版スパイダーマン
めっちゃいい等身大のって感じがする
どこまでいってもスパイダーマンは親愛なる隣人なんだよね
3.3
トムホ版スパイダーマンはthe少年!っていう感じで作品全体が明るくて、良い意味で子ども向けに作られているなぁという印象を受けた。ゼンデイヤがあんまり出てこなかったから次作に期待したい
このレビューはネタバレを含みます
ピーターの成長が丁寧に描かれていて良かった。続きが気になる。

あなたにおすすめの記事