美術館を手玉にとった男に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「美術館を手玉にとった男」に投稿された感想・評価

映画は家派の自分としては珍しく映画館で鑑賞。
ほぼドキュメンタリーです。

当時具合が悪くて仕事を数ヵ月休み自分と色々と向き合ってみた結果、ずっとやってみたかった創作活動を始めて日が浅かった自分には…

>>続きを読む
iiinaokiii

iiinaokiiiの感想・評価

4.3

出てきたところから変な人だなと思い、実際変な人だと思うけど、この人なりの行動原理があり、それが社会とはずれている。

レイニンガーが止めさせるためにずっと追ってたけど、個展の時にいちファンのようにな…

>>続きを読む
risu0007

risu0007の感想・評価

4.6
音楽がおしゃれ!

なんか、惹きつけられる。
社会では上手くコミュニケーションできないのに天才的な人って惹かれる。
Kohan

Kohanの感想・評価

4.5
歪んでいるけど、これも社会との関わり方の一つなんだろうなと感じた。模写とか忠実なコピーを作り出すことに自分の才能があると感じている人に、みんな頑なにオリジナル作品をつくるよう勧めるのはどうなんだろう

ゴッホ展以来アート系にはまり、その一貫で観ました。
タイトルはミスリーディングですね。
初め、どんなにか悪党かと思っていたら意外にも純粋な人。
家族も友達もいず、精神疾患を抱え、ただひたすら絵画に向…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

5.0
2021-11-02 ぽすれん
素晴らしい ぜひ観るべき
レナ

レナの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

下手なドラマ見るより最高に面白い。
「どうして捕まらないと思う?」という質問に対して、「何も犯してないからさ」という答えはまるで映画のセリフのよう。
かくいうこの主人公の男は、映画が大好きで行う活動…

>>続きを読む
nn

nnの感想・評価

5.0

記録。
今まで見たドキュメントの中で一番くらい面白かった。
ストーリーも面白いし、登場人物がアニメみたいな映画みたいなフィクションみたいなキャラの濃さ。
そして映画のつくりかたがめちゃ好き、音楽とテ…

>>続きを読む
YUKEY

YUKEYの感想・評価

5.0
漂うユーモアが言葉から行動からお部屋から溢れでてる!
この人ならきっと天国も地獄もきっと同じにしてしまうんだろうなと思った。
S

Sの感想・評価

4.3

ジャケットが味のある佇まいだったから、事実に基づいた映画かと思いきや、ご本人出演のドキュメンタリーで驚き。
個人的には面白かった。

30年に渡り、20州46の美術館に自ら作製した贋作を
100作以…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事