未来よ こんにちはに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「未来よ こんにちは」に投稿された感想・評価

fugazi

fugaziの感想・評価

3.0
どうってことないストーリーではあるけど前向きでいいな。イザベル・ユペール好きだな。
年齢的な喪失感。
ここまでがんばって生きてきたのに、なんだかいろいろ離れていく。
はーー人生とは。でもまだまだ自分の未来は続くのだ。
それにしても哲学の授業難しい。

ミア・ハンセン=ラヴは今それでも私はいきていくがかかっている影響で、親の喪失が出てくるとそこがなにか彼女のキーワードなのかなと思いつつ。
夫と離婚し、母と死別し、
哀しみを感じる一方で緩やかに自由に…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

2.6
記録

もらい事故みたいに、気を付けてても不幸が重なることはある。
泣いても抗っても日常は続いていく。

軽やかなイザベル・ユペールの魅力ありきだなぁ。

学生運動が盛んなパリ。急進派の学生たちがデモを続ける中、哲学教師のナタリーは今日も教壇に立つ。夫と、すでに大きくなった2人の子ども、そして独り暮らしをしているうつ状態の母親。デモのせいでままならない…

>>続きを読む

皆さん普通に誰にでも起きることを、100分以内で全部まとめて起こした映画です。でも映画的な感情の大爆発がないところが、他とはちょっと違います。
哲学というのも(映画ではありがちだけと)、普通ではちょ…

>>続きを読む
yattoko

yattokoの感想・評価

3.0
GYAO!視聴。「ピアニスト」や「ELLE」とは全く違うイザベル・ユペールを堪能しました。母の愛猫を「アレルギーなのに」と言いながら可愛がる姿にほろりです。
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
ステキなリアル感。
でもちょっぴりエッジも。
悲喜交々なドラマ。

人生しんどい事も山積みだけど、それをチャラにする幸せな事があるから生きてける…
主人公のオカンが爆イケだったなーー
特にヘアスタイルすき✴︎
映画館内での付きまとい本当腹立つの分かりみ!
私は諦めて…

>>続きを読む
こじらせそうでこじれきらない中年女

イザベル・ユペール
いつも自然体ですごいなー
>|

あなたにおすすめの記事