gifted/ギフテッドの作品情報・感想・評価・動画配信

gifted/ギフテッド2017年製作の映画)

Gifted

上映日:2017年11月23日

製作国・地域:

上映時間:101分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • メアリーちゃんの純粋な才能と幸せを一番に考えるフランクさんの愛情深さ
  • 大人たちが子供の幸せを願う姿勢
  • 子供が子供らしく様々なことを学ぶことの大切さ
  • 美しい風景と音楽に心が温かくなる
  • 子役の素晴らしい演技
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『gifted/ギフテッド』に投稿された感想・評価

4.1
87,201件のレビュー
SAYA
4.3
このレビューはネタバレを含みます
素晴らしい映画でした。子どもの泣くシーンが本当に、心が痛くて切なくて、可愛くて。2人の愛が素敵に描かれていて、心あったまる映画でした。
3.8
天才の少女をめぐった、争いって感じ!
両者言いたいことはわかる。メアリーの大切なものが守れてよかったって思う。

マッケンナ・グレイスかわいすぎ!
クリス・エヴァンス相変わらずイケメン!

可愛げのある天才ってあんまりいなそうっていう偏見、、、
ま、大人になって変わる可能性も全然あるもんね
あんなに長い数式どこ…

>>続きを読む

本質的には「子どもにとっての幸せな環境とは」という一般的な問い。

なので、ギフテッド(先天的高知能、突出した才能)というやや物珍しい題材は入口でしかない。

親権をめぐり、

理想A 対 理想B

>>続きを読む
才能を伸ばすか、守るかの二択を安易に美談にしないのが良い。
大人のエゴと善意がちゃんと衝突してて、綺麗すぎない。
感動はするけど、判断は観る側に委ねてくる。
静かにレベル高い。
RINA
-

めちゃくちゃよかった!泣けた🥲🤍
大好きな可愛い可愛い姪っ子おるから余計に!

夕日のシーン、出産の待合室でのシーン、
金曜日の夜にロバータと歌って踊るシーンがめっちゃ好き!
あとフレッドだけじゃな…

>>続きを読む

叔父さんのフランクと住む7才のメアリーは学校で数学の才能を見せる。メアリーの才能を活かすために良い教育環境に置きたい祖母と普通の女の子として育てたいフランクと対立し、養育権を巡って争うお話。

『キ…

>>続きを読む

ディズニープラスで何か面白そうな映画ないかと探していたら…
ふふふ…大当たりの映画でした!

久々にうるうる来ましたね🥹

特別な数学的能力のある子供と
その子を引き取った叔父の話

厳格な祖母との…

>>続きを読む
かなり泣いた!笑顔になってしまうシーンもたくさん!メアリーがキュート過ぎる!赤ちゃんが産まれて喜んでいる家族を見せに行くシーンは良過ぎた!
ツホ
-
天才の子は『天才』として生きるのか、『普通の子』として生きるのか。どちらが正解とは言えないけれど、本人がどう生きたいのかが大切だと思う💭いずれにせよ、個性を悪用する世界が無くなればいいなと思う。

あなたにおすすめの記事