千と千尋の神隠しの作品情報・感想・評価・動画配信

千と千尋の神隠し2001年製作の映画)

SPIRITED AWAY

上映日:2001年07月20日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

配給:

4.2

みんなの反応

  • 物語り映像描写音楽すべてにおいてすばらしく心が動かされる。
  • 千尋が成長していく姿が見どころで、いろんな人に助けられながら前に進んでいて、感謝もできる立派な子になる。
  • 登場人物の表情や風景、建物の細かいところまでチェックしたくなる。
  • 食べ物が全部美味しそうで、油屋に行きたくなる。
  • 全体的にジブリ独特の世界観で、何度も見たくなる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『千と千尋の神隠し』に投稿された感想・評価

3.8

金ローで久しぶりに観賞。

湯屋の外観が大好き過ぎる!ノスタルジックで、中身は豪華温泉宿。まあ客層からしたら当然だが。
世間知らずの小娘だった千が湯屋で働く姿は気持ちいいが、ド新人に仕事任せ過ぎじゃ…

>>続きを読む
anna
5.0

何度も何度も見ている映画の一つ。

ハクも優しいけど、
ひたすらに涙が出るほどリンが優しい。
カマ爺もみんな優しいんだよね。

ハクがくれたおにぎりも好き。
リンと食べるお饅頭も好き。

カオナシの…

>>続きを読む
ryo
4.1
何度見ても豚になったお父さんを思い出す
何回も見てるが、また観たくなる作品。
内容をあまり覚えていないから新鮮な気持ちで見れます。
mizuho
4.2

小さい時に映画館で見て、もう千尋とハクは会えないんじゃないかって考えてその日1日中悲しくなったのを思い出した。
大人になって見ても本当に面白いし無駄なシーン1つもなかった。
坊ネズミが可愛くて癒され…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事