デス・バレットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『デス・バレット』に投稿された感想・評価

Q部
4.1

異色な現代西部劇。単純なストーリーとハードボイルドな作風によってエンタメ作品としてすごく楽しめた。また全編キマっている画で構成されているのが新鮮で面白く、そのアート性にドンドン引き込まれる。厨二病的…

>>続きを読む
fkr
4.2
@CS/BS 面白い。作り手の癖が前面に出ている。その癖がめちゃくちゃカッコいい。暗転に時間を表示させて時間を巻き戻したりするのも何回やるんだよって感じだが良い。
A
4.5
最高のカメラワークを固くてジリジリしてて湿ってる質感の映像美で魅せてる感じ

内容ですか?
全くわかりませんでした。はい。
全カットがキメキメで凄い。

女警官が眼球撃ち抜かれるところの、もう1人の警官の振り返り演出の激しさは笑った。

インパクトのあるビジュアルと奇を衒いまくった半ば訳の分からない演出で以て殴り掛かってくる。ものすごく通俗的でくだらないようにも洗練されたアートのようにも思えるし、むしろその境目を行ったり来たりしてい…

>>続きを読む
wm
4.5
血みどろでベタベタなアート映画。
全部超かっこいい〜大好き…
じゅ
4.2

このレビューはネタバレを含みます

こりゃどえらいなあ
刹那的で儀式的、ポルノ的な奇妙さ(穢らわしさと言うべきか神聖さと言うべきか)を血糊と金メッキでべちゃべちゃにして弾丸で風穴開けたらこうなりましたっつって

映像いいなあ
昼間は視…

>>続きを読む
4.5

ミューズが支配する島へ、ようこそ。

一見型破りな映像体験でも、どこか懐かしいTHE.シネマ感は、監督が60s-70s映画を享受したのがよく判る!
格好良い音楽たちも、オマージュだと知れば その使い…

>>続きを読む
お宝を奪い合う強盗団に降り掛かる、エキゾチックな妖術使いの裏の世界に取り憑かれてしまう。
アートに言葉は不要⁉︎


金色の女神は誰に微笑むのか。
圧倒されっぱなしの90分。

金塊を巡る銃撃戦、という単純化された設定の中で見せられる煽情的で豊かな映像の数々。
最初から最後まで迎合する気ゼロのアートなんだけど、娯…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事