不思議な映画。説明なんてものは無いし、そもそもセリフも殆どない。
乾いて冷たい質感にのっぺりとした映像。手ブレ演出もやりすぎよ。
死に向かっていくような感覚。うーむわからん。
ヨルゴスランティ…
大好きなヨルゴス・ランティモス監督の長編デビュー作。前から見たかった作品、アマプラさんありがとう。とはいえランティモス作品と知らなかったら途中で挫折したのは間違いない。
寂れたリゾートで展開される無…
実験的で台詞も少なく掴みどころの無い作品
手ブレが過剰だとは思うがオープニングの雰囲気はかなり良い
事件現場の再現
殺される練習
他の地域とは違う雰囲気のある建物
後の作品にも見られる支配と服従の関…
場面がどう繋がってるのかはっきりせず話もよくわからなかった。観終わった後で殺人事件の再現をしてる人たちという話らしいと知るとちょっと面白そうじゃんという気になった。本編でわかるように作っといてよ。
…
ヨルゴス・ランティモス監督
単独での長編デビュー作
今までランティモス作品を観ていたから大丈夫だったけど、何の免疫もなくお初だったら
ポカーンだね(´⊙ω⊙`)
ハリウッドデビューするまでは、人…