戦争と女の顔に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『戦争と女の顔』に投稿された感想・評価

AVANI
3.4
話は つまらない が 映像 と 演技は よかった。。。
特に ノッポの子 が いい。。。
それと 女性の 裸が 多いのも みどころ?!
ごちそうさまでした。。。
海心
4.0

何だろう、この最初から惹き込まれる感じ。
眉の薄いイーヤの顔が印象的。微笑みが怖い。心的外傷の辛さが身に沁みて苦しいな。マーシャがイーヤにする報復。自分の子供を殺されてあのような報復をするのか…
歪…

>>続きを読む
4.0
戦争映画でこのように女性を美しく描いた作品は見たことがなかった。女優の体当たりの演技も見事でクオリティの高い映画でした。
3.6

色鮮やかで芸術的な背景カラーに、ロシア人の彫りが深い美形な顔立ちが映えて、映像が絵画を見ているように綺麗でした。
第二次世界大戦時のロシアの女性兵士たちが大活躍した話は今となっては有名な話だけど、悲…

>>続きを読む
ラ
3.8
独ソ戦勝利国の終戦後としてこれを描くのがね、、脚本のグロさをより強くしてる
lena
3.7
戦争なんて勝っても負けてもその先に待ってるのは地獄ですよね、という映画
peche
3.3
戦闘員の実態…。
同士の絆は深い。

ニットセーターの色合いが好き。
3.7

ダンスシーン以外BGMがなくひたすら無音で終始不穏な空気。
マーシャの目が笑ってない不気味な笑顔とか、イーヤの喉を鳴らすPTSDの症状が演技と思えないくらいリアルだった。
緑と赤以外の色をほぼ使って…

>>続きを読む
戦争はいかに人間を狂わせるか。メンタル削られるので観るタイミングに気をつけて。イーヤ役さんの喉を鳴らすPTSDの演技に引き込まれたが、マーシャ役さんの笑顔も相当怖かった。

第二次世界大戦が終わったレニングラード、彼女は看護師として働いていたが、女性の戦友から預かった子どもをPTSDから死なせてしまう。
そして戦友も戻って来るが、子どもは死んだとしか言えなかった。
二人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事