ワンシチュエーションの3人芝居。
3マタされた女性の相手が亡くなり、葬儀の後から始まる話。
舞台を観ているようでした。
3人の表情が、必死になっていて、笑いました。
最後になって、明らかになるこの作…
堤幸彦さんの映画監督50作記念映画だそうで👏
ある男が事故で死んだ。葬儀が終わると彼のアトリエに3人の女性がやってきた。彼女たち亡くなった男が3人と同時に交際していたと気づき、互いに罵り合い、殴り…
結構すき……!!
堤監督だから、で観たけど普通に良かった。
女として色んな人生と魅力ってあるよな……でもあんなに個性の違う女に愛される佐藤二朗スゴすぎ……。
最後にタイトル出てくるところ好きだったな…
コロナ禍での撮影もあり、ワンシチュエーションで描かれるスタイルは、演劇そのもの。高速道路の想像シーン以外、セットを出ない徹底ぶり。
メイン3人の熱演あって、やや強引な展開こそあれど、尺が短いことも…
●子供…欲しい?
□事故死した恋人の部屋に行くと、他にも付き合っていたと主張する女が2人現れて…という話。
◯感想
コロナ禍で中々活動が難しくなった女優さん三人と、その協力者としての堤幸彦監督の…
面白かった!
なんの前情報もなく、なんとなく観たが
3人の主演女優の会話劇にどんどん引き込まれていき、時間が経つのがあっという間でした。
三者三様の女性を上手く見せて、絡み合わせた良い作品だと思う…
ある男が事故で亡くなった。葬儀が終わった後、男のアトリエに喪服姿の3人の女性が現れる。(元不良でシングルマザーのマロン、マウント命の美人受付嬢の真弓、謎多きセレブ女医のさな。)この3人が男との関係を…
>>続きを読む映画「truth~姦しき弔いの果て~」パートナーズ