U・ボート ディレクターズカットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「U・ボート ディレクターズカット」に投稿された感想・評価

接敵シーンはテーマ曲も合わさり滾るものあるが、基本的に過酷な艦内の生活を淡々と映すだけなので冗長に感じた。裏を返せばあれが脚色してないUボートのリアルなのか。
Pierre

Pierreの感想・評価

3.0
白色灯、赤色灯、たまに見える青いランプ。食事。睡眠。報道員、機関長、船長のそれぞれの最後まで。冒頭のパーティシーンも好きだけどね。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖第2次世界大戦:ドイツ映画〗
ディレクターズカットとして1時間以上追加されたらしい⁉️
面白かったけど…長いわ…って作品でした😅

2022年2,058本目
2022(451)

あのシンドラーのリストより長かった〜
っていうのが率直な感想笑
3時間28分て、、笑

音で敵を見つける緊迫感
海底に沈んでしまった時の絶望感


まさかの最後!
か

かの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

潜水艦の中で見分けのつきにくいオッサン達が談笑したり騒いでるだけなのに何故か飽きないから不思議。
事態を掌握しきれないという状況をうまいこと活用してて、劇中では常に拭えない不安が付きまとうおかげで長…

>>続きを読む
Tom2022

Tom2022の感想・評価

2.5

ずっと昔に3時間半もあり最後まで見切れなかった映画です。今回は、最後まで見るというリベンジを果たしました。

第2次世界大戦のUボートと呼ばれたドイツ軍潜水艦の戦いとその船員の人間ドラマを映画化した…

>>続きを読む

プロフェッショナル仕事の流儀🚢
リーダーの在り方とは?との問いに明確に答えを出すリーダーの教科書
乗組員を第一に考えつつ任務遂行のため最善策を検討し実践
団結力も強いから奇跡イベントの連続コンボに繋…

>>続きを読む

長い。とにかく長過ぎる。

8割が潜水艦でのシーンに費やされているので、余計に退屈。
後半まで物語が動かないので本当に辛い。

艦内の水兵達の生活をじっくりと映したかったと言う意図は、物語の後半から…

>>続きを読む
こもり

こもりの感想・評価

2.5

ドイツ潜水艦U96内部の生活を中心にした戦争ドラマin大西洋〜地中海をどんぶら,1941秋冬🌊 U96に同乗取材した人が書いた小説を原作とする
・WW2期の潜水艦は現代のスマート&クレバーな潜水艦と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事