THE MOLE(ザ・モール)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE MOLE(ザ・モール)』に投稿された感想・評価

cindy

cindyの感想・評価

2.8
10年もスパイすごいな。よく撮ってた。音も映像もよく分かる。北朝鮮の慣れように鳥肌。
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

4.5

所帯持ちの普通のデンマーク人男性が、スパイとして北朝鮮の武器密輸の実態に迫るドキュメンタリー。

数年間、北朝鮮を支援する組織で実績を積み、信頼を積み重ねてそれなりの地位に。知り合いに実業家がいるこ…

>>続きを読む
yuri

yuriの感想・評価

2.8

え、これ本当の話⁇
本当にドキュメンタリー?
ドキュメンタリー風のフィクションでなく⁇

だとしたらかなりすごいもの見た気がする。
全然面白いとか興味あるものじゃないけど、北朝鮮ってこういうの映像化…

>>続きを読む

色んな意味で問題作。他に見る機会のない、とんでもないものを見たと思うし、これだけ迫力ある映像取れたのは、きっと事実だからなのだろう。ある意味フィクションじゃないかってくらいハラハラする面白さがあるの…

>>続きを読む

Netflixでの配信が終了する前に駆け込みで鑑賞

北朝鮮へのスパイ活動に勤しんだ一般市民ウルリクの10年にも及ぶ潜入の記録を纏めたドキュメンタリー映画です

元料理人のウルリクが、自ら北朝鮮への…

>>続きを読む
脇の甘さハラハラする。特別興味のあるトピックってわけじゃなかったんだけど、一般人スパイの危なっかしい活動や垣間見える怖い世界にゾッとしました
世界は簡単に破滅に向かう。

映画のように見える現実。
現実ではなく映画なのかもしれないという疑念も残る。
真実はわかりません。
ぴよ

ぴよの感想・評価

-

大枠にある事実をわかりやすいシナリオとして提出された感じ。映ってることは本当かもしれないが背景については(映画の意図とは関係なく)信用できない。

西側が考える(プロモーションしている)「東側の世界…

>>続きを読む
つむ

つむの感想・評価

4.0

今後スパイ映画の見方が変わってしまうぐらいスリリングなドキュメンタリー。
国連の対北朝鮮制裁措置は機能していないどころか、却って武器や兵器の闇ビジネスを助長してるのではとさえ思えてしまう。
CIAの…

>>続きを読む

日本に向けてミサイルをぽんぽん打ちやがる北朝鮮へ潜入したある男性のドキュメンタリー。

KFAに10年間潜入し記録を撮った元料理人の男性で、KFAで出世し北朝鮮の政府からも表彰されvip待遇、やがて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事