ペーター・アンデションが出演・監督する配信中の映画 3作品

ペーター・アンデションが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。エージェント:ライアンや、ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女[完全版]、ミレニアム2 火と戯れる女[完全版]などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エージェント:ライアン

上映日:

2014年02月15日

製作国:

上映時間:

106分
3.3

あらすじ

全世界を標的とした大規模テロ計画がロシアで発覚。この真相を暴くため、頭脳明晰の経済アナリスト、ジャック・ライアンはある人物からの指令を受け潜入捜査を開始。待ち受けていたのは、恐るべき巨大な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2023/12/15 監督 ケネス・ブラナー クリス・パイン キーラ・ナイトレイ andケヴィン・コスナー "それで…

>>続きを読む

頭脳明晰がゆえに CIAに分析官として引き抜かれたのに なぜか現場でエージェントとして 働くことを余儀なくされた 主人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ミレニアム ストーリー 雑誌『ミレニアム』で執筆しているジャーナリストのミカエルは、ある老富豪から、40年近く前に…

>>続きを読む

 2010年に3部作が劇場公開されたときに話題になって、先行して劇場公開された1作目をDVDで観ました。当時はスウェー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リスベット ストーリー 前作から1年後。少女売春組織を追う記事を準備していた記者2人がある事件に巻き込まれる。雑誌…

>>続きを読む

初っ端からベッドに繋がれた女性… リスベットじゃなかった…ってホッと一安心……じゃないわいっ!!「女性を憎む男達」がな…

>>続きを読む