「演じ屋」「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の野口照夫監督に惹かれて観たのだけれど、うーん…めちゃくちゃ微…
>>続きを読む〈何気ない日常の中、微妙な年頃のゆれる心情〉を描くというオムニバス映画。4つのエピソードが30分ずつ語られたあと、エピ…
>>続きを読む「万人におすすめのホラーです」とは、それこそ口が裂けても言えないけれど、ホラー好きな人には「見どころもなくはない」とポ…
>>続きを読むこれはもう、今になってみると、ホントに中身も無いし、 心に残るようなテーマ性も、メッセージ性も無い。 だからと言って、…
>>続きを読む両親の無理心中により1人残され、死んだ父の愛人に憎しみを向ける少女と、組織の組長を殺して逃げてきた殺し屋の男の2人が出会い、もがき苦しみながらも希望を見出し立ち直っていく。
痺れる。殺し屋のロマンをこれでもかというほど見せ付けられたのだ。 漫画チックな演出が多く用いられ、抽象的な夢やラストー…
>>続きを読む招待券 やはり近くに映画館関係の知り合いが居た当時は素敵だ 盛岡くらいのまちの規模も好きなんだよなぁ 歩いて周れ…
>>続きを読む劇場公開時、扇町ミュージアムスクエアで、観ました。 90年代に、扇町ミュージアムスクエアで、沢山、邦画を観ましたが、本…
>>続きを読む