都内公開中。関西では、8月25日公開の注目作品。
第75回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門に選出されたのち、その年(2022年)のボストン映画批評家協会賞では、多くの傑作がエントリーされる中で、作品…
フレディは自由奔放で強い女性に見えるけど、それだけが彼女の本質ではないんだろうな。
ルーツというか、最終的にひとつ揺るぎないものを「自己」として認識できないと、その上にどんなに人生を肉付けしていっ…
彼女の心情がわかるようで、結局のところ境遇が全く異なる僕がそう言うことがおこがましいくらい、わかりきれないなにかがあって、みていて複雑だった。
少しでも父親と打ち解けられていたようにも見えるし、でも…
強い女性で居たいと思いつつも心は泣いているような表情の演技。
静かで、色々考えながら見る作品。
冒頭は自我を貫いててかっこいい女性だな〜憧れる、と思い、後半では寂しさが虚ろな視線に現れていたり、と…
韓国で生まれフランスで養子縁組されたフレディが友人テナと初めて韓国を訪れていく映画
フランスしか知らないため韓国の文化も言葉もよくわからないフレディの描写が丁寧、フレディ自身もわからない自分を変える…
好きだった!カメラがとにかくよかった。車内カット多めの映画が好きなので……
男性に対する嫌悪感がずっと滲み出てるのもよかった(だからこそフランスの方の父親も出てこない、と思うと結構納得する)いつでも…
©AURORA FILMS/VANDERTASTIC/FRAKAS PRODUCRIONS/2022