スサーナのネタバレレビュー・内容・結末

『スサーナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

天性の悪魔。厄病神にしてはたちが悪すぎるほど、自分の都合しか考えていない。
そんな悪魔でも神に祈ることはある。それで彼女は一時的に神に試されたのかもしれない…と思うほどだ。
ただ、神からの試練を受け…

>>続きを読む

面白すぎるナ、さっき祈ったはずの十字架を土台に壁よじ登って心配になるくらい激甘セキュリティの少年院を脱出する始まりから「悪夢は終わりました」みたいなラストまでずっと面白い。スサーナが引き摺られてから…

>>続きを読む

ブニュエルの色恋話は本当に面白い!
父に息子に使用人の三角関係って、これはある種のメキシカンスタンドオフ?
ラストのめでたしめでたし感には大爆笑。いやー、めでたしめでたしではないと思うぞー。私の拙い…

>>続きを読む
ラースフォントリアー の「ドッグヴィル」だった。投げやりなハッピーエンドはブニュエルっぽい

舞台は農場、脚フェチの老人、キーパーソンとなるファムファタール、彼女に言い寄られるイケメンの青年...。とブニュエルのレギュラーメンバーが皆んな出てくるみたいな映画だった。
クライマックスで信仰心の…

>>続きを読む

雷鳴と大雨のなか女囚が脱獄するシーンから始まる。
まず大雨って時点でテンション上がるのに、女囚が歓喜の表情で逃げるというアツいオープニング。

この女囚こそスサーナであるが、彼女がファムファタルのノ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事