ブロンクス物語/愛につつまれた街に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ブロンクス物語/愛につつまれた街」に投稿された感想・評価

9uiedg00se

9uiedg00seの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最高!!パルミンテリかっこいい!!!
ソニーによる『カー・テスト』(車の鍵を開ける女以外は捨てろ)に合格する彼女に対してガッツポーズするシーンが最高!
実の父と、憧れの父2人ともが自分のことを愛…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.6

デニーロがフル回転。
監督・制作・主演。
がんばった。
一風変わったギャング映画というか、家族の物語かなぁ

古き良き時代を映し出してる物語の世界に没頭できる。

知識が足りず、デニーロが他にも監督…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ロバート・デニーロが監督してるって観終わった後に知った。
ギャングとはいえ仁義のある人だったてのは良かったな。
大人になったら分かるてのはほんとあるね。

この映画、知らなかったんですけど、とても良かった。ギャング風味のたけしくんハイ!。ブロンクス版スタンド・バイ・ミー。丁寧に制作されてる印象。

その時期ごとのカルチャーも 流れてる音楽でよく分かり …

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

3.4
デニーロの初監督作という事で、見に行った!
なかなか面白かった。

イタリア街の青春ものでもあり、マフィアもの!
親のとしてはロレンツォの気持ちも,子としてCの気持ちも理解できる。
愛と恐怖なら愛をとりたい。
まいちゃんに教えてもらった
ロバートデニーロ作品

カルジェロが優しい子で良かった
愛情注がれて育つの大事
ソニーの存在も印象深いし
ちゃんと時代が描かれてて感慨深い

シーナにお薦めされて観たけどめっちゃ良い感じだった。
監督、脚本の2人が良い役やっちゃうしハマってるし、内容も含めて空気感とかなんか全部ズルいわ~ってほど良かった。
この街だけで起きている事なんだけ…

>>続きを読む
ききけ

ききけの感想・評価

3.9
少し視聴者に向かって説教くさいところはあれど、スコセッシ映画を暖かくしたバージョンみたいで観やすかった。シリアスの中のふざけがやっぱり面白いな。バーの店主、カツラ要素いらんかったろ。笑

90'にVHSで見たと記憶。

4.0(2024/03/02現在)という高評価のため再視聴。

60'、ニューヨーク、イタリア系移民、マフィア。 予定調和で紋切り型の例の話だが、“C”の内省化がし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事