ジョニーキャッシュの映画見れた~
(当時も映画館で見たけど、なんかほぼ寝てた想い出w)
普通に嫌な奴だなwww
ぜったい歌手になりたい!!!→なんか家にも帰れないし、やだ!!!
→薬と女と遊んじゃ…
ジョニー・キャッシュの波乱に満ちた半生を描く。
薬物依存との闘いや運命の女性との愛、そして再生の物語。
俳優たちが実際に歌う魂の歌声が素晴らしく、カントリーミュージックの魅力を再認識させる感動的な作…
名もなき者でのジョニー・キャッシュがカッコよかったので、同監督の作品でこちらを👁️👁️
ホアキンが演じると狂気3割増しになる不思議😌
マイクスタンドに向き合って歌うシーン🎬は監督の好みなんだね。…
『名もなき者』でのスカしキャラっぷりが嘘のように感じるホアキン版キャッシュ。本編はイマイチ間伸びが激しく、話のベクトルもチグハグに感じてしまい、そんなに。「自分は失敗作なのだ」という自己意識は痛いほ…
>>続きを読む曲に向き合うシーンは描かれず、サクセスストーリーな部分は全てショートカット。家族を壊す主人公のクズぶりは全く擁護しようがない。
けど、ひたすらに曲がいい。それを聞くためにたまに観たくなる映画。
当…
自分の道もまっすぐ歩けないジョニー・キャッシュの大恋愛
カントリーシンガーではあるが、ロックンロールやゴスペルなど幅広い音楽性を持つジョニー・キャッシュをホアキン・フェニックスが演じた音楽伝記映画…
監督が同じなのもあるけど、名もなき者とかなり似てる感じだった。時代とかもあるのかな〜。
こっちだけ観るとジョニー・キャッシュはとにかく奔放なイメージだけど、名もなき者を観るとまた違った側面が観られる…
『名もなき者/A COMPLETE UNKNOWN』でジョニー・キャッシュが印象的な役で登場していたので、久しぶりに観たくなり、同じマンゴールド監督の本作を公開から19年ぶりに再鑑賞。
今やジョー…