ハズバンズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハズバンズ」に投稿された感想・評価

精一杯の自制心で控えますが、ホントはあらゆる糞尿系や廃棄物系や害虫系の罵詈雑言の限りを尽くして罵りたいです。

◎△$♪×¥●&%#!!!!!!

٩(๑`^´๑)۶
スズキ

スズキの感想・評価

1.0

自分にはカサヴェテスが理解できる気がしないな。

濱口竜介がよくフェイバリットにあげてるから何本か見たけど、良さがよくわからない。でもこれだけ続けて作品を撮れて、評価されてるんだから、何かがあるんで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なっが! きっつ!
いったいなんなんだ、これ・・・。

前時代的な体育会系のイキリおやじ三人組が、ヤンチャ行為で周囲に迷惑をかけまくる醜態を克明かつ冷徹に記録している作風で、とことんゲンナリ。

ひ…

>>続きを読む

カサヴェテスの映画好きなので、寝不足の中見に行ったら、うとうとしてしまった。

あまり好きな作品ではない。
やたら男を誇示して女を支配しようとする。イラついた。
逆説的に男の弱さ、愚かさを描きたかっ…

>>続きを読む

サイテー…もう全然笑えない
なんて自分勝手なクソ野郎共なんだ
めちゃくちゃ不快

同じこと奥さんがやったら顔真っ赤にしてキレるくせに
なんなら手だってだすくせに

家父長制?こういうのはやくなくなん…

>>続きを読む

リアルな死に直面して俺達このまま一生「夫」でいいの?と抱く疑問と足掻き。遊戯的な躁状態しか解決法を持たぬ姿は憐れだけどはた迷惑だよ。煮詰めたアメリカ男性の害悪性=見栄っ張りな幼児性と暴力性。画面のカ…

>>続きを読む

『フェイシズ』と『こわれゆく女』が
大好きなカサヴェテスファンです。

本作見たさにU-NEXTに加入しました。

で感想ですが期待し過ぎたかな〜
女性が見ると気分が悪くなる類の映画です。

クズ男…

>>続きを読む

濱口竜介監督がオールタイムベスト1に「リオ・ブラボー」(1959)と共に挙げている作品。カサヴェデス監督が私生活でも仲の良い俳優と三人で親友を演じ、中年期のニューヨーカーたちの内面を即興演出で描く。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

歳を取ったら楽しめるのだろうか。明確なストーリーのない雄叫び、笑い、号泣、歌が続く。登場人物から「どうにもでもなれ」というようなセリフが多く出て、自暴自棄なようだ。他に印象はない。
Yoshiem

Yoshiemの感想・評価

2.0

ある俳優さんの影響で興味を持ったジョン・カサヴェテス監督。WOWOWで録画しといてやっとちゃんと観た。
50年以上も前の作品だからか、ストーリーも撮り方も今とは全く違う。音楽ないし。台詞の言い回しは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事