SOMEWHEREの作品情報・感想・評価・動画配信

SOMEWHERE2010年製作の映画)

Somewhere

上映日:2011年04月02日

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

配給:

あらすじ

みんなの反応

  • エル・ファニングの妖精のようなかわいさ
  • 空虚感にPhoenixのサントラが合っていた
  • 空っぽの主人公が娘を通して変わっていく
  • 娘との過ごす時間が本当の笑顔だった
  • 父娘の交流が最高だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『SOMEWHERE』に投稿された感想・評価

ソフィア・コッポラ苦手疑惑…
ロストイントランスレーションもなんかダメだった。。。

ダメ父に嫌気がさしてしまうのだろうか。
いや、父としては十分娘に向き合っていだと思う。
思春期の娘と卓球やったり…

>>続きを読む
HO
3.5


スター俳優は見かけとは裏腹に空虚でも自堕落でもあるし、1人の父親として別居する娘と向き合う日常をチョキチョキ切り取った感じ。


はじめの単調さは途中放棄かと思われたが、エルファニングの天使さにつ…

>>続きを読む
アフターサンを観た後だったので、ある意味心配なく楽しめた。
娘との時間のおかげで自分を見つめ直す、それが希望に感じられる、しかもソフィアフィルターのおしゃれな画面で観れる。
2025.5.31再見
nao
3.9

10年ぶりくらいに観た。
10年前はただ映像のきれいさと女遊びのだらしなさしか印象に残ってなかったんだけど、主人公と同じ世代になってから見るとけっこう胸にくるものがあって、途中涙が出た。

たぶん、…

>>続きを読む
2.8

自分を空っぽだと思う主人公の空虚な日常を描いた作品……?にしては作品自体が空っぽすぎるというか、うーん。
「へー」「ほえー」と思ってたら急に爆音で音楽なってエンディングだったから、「これで終わり!?…

>>続きを読む
KOU
3.8
『Friends』イタリア語版を旅行先でみる、Wiiをプレイ、『トワイライト・サーガ』の話。

ソフィアコッポラの得意技「匂わせ」が華やかに舞う作品。
がわ
5.0
エルファニングかわいい
K
-
過去鑑賞(レンタル)

あなたにおすすめの記事