ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」に投稿された感想・評価

NM
2.0

今年76歳で没するまでフランスの国民的女優として人生を送ったジェーン・バーキン主演。
ゲンズブールはこの作品が初監督で、後にジェーンと事実婚。
1975年完成。日本では1983年に公開されたが様々な…

>>続きを読む
y
1.5
監督の趣味がぎゅっと詰まっている感じ。お尻にしか興味のない人に何度もお尻を差し出すのは健気でもあるのかな。素人のストリップというのが謎でちょっと気になりました。
八日
1.0
汚さの中に浮かび上がる美が見せ所なんだろうけれど……私には汚さ(蠅やゴミや言葉や仕草や…)が過剰すぎた。
2.0
昔観た記録。絵面は至高だがいろいろ醜悪でリピートは不可でっす。
yuta
2.0

セルジュ・ゲンスブール監督が当時公私に渡るパートナーであったジェーン・バーキンさんと1969年にデュエットした曲で、過激な内容で放送禁止にもなった「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」をモチーフにした…

>>続きを読む
2.0
ジェーンバーキンが観たかっただけ。
ただそれだけ。

「ショートにしてぇ(。☉౪ ⊙。)」ってなっただけ。

クラスキー役の、ジョー・ダレッサンドロがセクシー過ぎただけ。
ゲイの男性がボーイッシュな女性と付き合う話。嫉妬と疑心にまみれたストーリーを軽快な音楽が彩っていて、その対比がいい。
2.0
品がなくて 引用すると全体がクソまみれのゲスやろうだった

ずっと観たかったから そこは満足

ゲンズブールは音楽だけでいい
2.0

フランスの映画だけどアメリカかなり意識してるのかな 不潔なシーンはシンプルにうわあ、、、ってなってしまった
モザイク加工って逆に気持ち悪いのでやめてほしい
犬は本当にかわいい
vivo
2.0

食堂のガラス越しの景色、濁った川の上でタイヤに寝そべる姿、少しの違和感がある印象的な構図と砂埃のフィルターをかけたような色彩。そんな絵葉書のような画を楽しむ映画。そしてジェーン・バーキン。猫科の動物…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事