凶悪の作品情報・感想・評価・動画配信

凶悪2013年製作の映画)

上映日:2013年09月21日

製作国・地域:

上映時間:128分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 山田孝之の熱演が見どころ
  • リリー・フランキーの怪演が光る
  • 実話を基にした恐ろしい事件が描かれている
  • ピエール瀧の演技が印象的
  • 見ている側を圧倒する演技と状況描写
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『凶悪』に投稿された感想・評価

真剣に感想書きたくて見直し。中学生のときに初めて見て、リリー・フランキーの怖さが悍ましく感じたことを鮮明に覚えている。1年に1回は見てるかなっていうお気に入り実話ベース映画

スクープ誌編集部にある…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
実話ベースらしいので、恐ろしい、こんな人たちがいるのか、という感想。特に学びもなく、共感、感動もなく、見なくても良い。

胸糞シーンが多すぎてつらかった
ピエール瀧とリリーフランキーの怪演はやばと思ったけど主人公が周りがみえてないヒーロー気取り野郎に見えてあんまり映画としては好きじゃなかった。お母さんの介護問題の場面は…

>>続きを読む
Yurika
3.0
このレビューはネタバレを含みます
お酒を強要するシーンとかはまさに凶悪
「冷たい熱帯魚」に似てる感じはあったけど、この映画は人間のグロさを出した感じ
※一部、解体する若干グロいシーンあり
このレビューはネタバレを含みます

サムネが気になり視聴。

昔も見たことがあったな!?と思いながら見てましたが、おじいちゃんが殺されるシーンが辛くて見てられなかったのか、最後の方の記憶はありませんでした。

今回もおじいちゃんが殺さ…

>>続きを読む
somari
2.7
これは最後まで見れず離脱。グロさとぶっ飛び方が気持ち悪くて、胸糞系。

めっちゃ見入る良い出来なんやけど、重すぎるしグロいしダークだし、で人に勧める気にもならなければ2度と見たく無いと感じるレベルに文字通り凶悪な映画だったのでこのスコア

でも演技派ドラマもの好きな人は…

>>続きを読む
歩
3.8
目を逸らしたくなるほど胸糞悪くて全然二度と観たくないんだけど、山田孝之とピエール瀧とリリーフランキーの演技が凄すぎて終始画面から目が離せなかった
最後まで見たら、どのようなメッセージがあって「凶悪」というタイトルをつけたのか、複数の視点で感じられて面白い。
悪を成敗する。という単純な映画ではない。
人間が腐り切っていて、救い用がない。凶悪。

ただストーリー的に面白いかと言われると微妙。

あなたにおすすめの記事