おやすみなさいを言いたくての作品情報・感想・評価・動画配信

おやすみなさいを言いたくて2013年製作の映画)

A Thousand Times Good Night

上映日:2014年12月13日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『おやすみなさいを言いたくて』に投稿された感想・評価

📸🧕ジュリエット・ビノシュに愛しのニコライ様❤️;´Д` )ハァ〜ン✨シリアスな内容ながら映像・音楽は美しく叙情的。冒頭からビノシュの『目の演技』に引き込まれまつ。主役がタフで作中ほぼ泣かないのです…

>>続きを読む
meran
3.3

ハゲタカの様なジャーナリストの話やそれに悩むジャーナリストの話は色んな映画で観ましたが、今作は家族を取るのか仕事を取るのかの話です。

娘を守らず取材を優先させた主人公に旦那が怒り家族崩壊の危機。

>>続きを読む
tych
3.8

A Thousand Times Good Night 2013年 エリック・ポッぺ監督作品 118分。紛争地帯を駆け巡る報道写真家のレベッカ(ジュリエット・ビノシュ)は、取材中に爆風を浴びて入院。…

>>続きを読む
psy
4.5
戦地へ赴き、報道写真家として正義を貫く主人公――愛する家族の元で幸せを育もうとする主人公。

冒頭からなかなかヘビーな場面が待っている。
それはアフガニスタンで行われている自爆テロの取材。
戦場カメラマンのレベッカは家族に反対されながらもその仕事を続ける意義を考え続けている。

この仕事家庭…

>>続きを読む
桃龍
3.5

英霊に対する無礼は承知で言うが、特攻は自爆テロと同じである。
特攻平和会館は、そのようなことを今後やらないためにある。
自爆テロをやめさせるために、写真が必要である。

原題は、1000回のおやすみ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ悲しい気持ちになった😞

絶対的な使命感を感じて、気持ちの赴くままに行動できることは素晴らしいことだけど、
待っている家族がいるならちゃんと気持ちが通ってないとダメだよね😞

ケニアの難民キ…

>>続きを読む
辛いわー。結局フォトジャーナリズムは世界を良く出来ないんじゃ?って。けっこうズドンと落ちる映画だった。

あなたにおすすめの記事