ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎の作品情報・感想・評価 - 3ページ目

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎1990年製作の映画)

製作国:

上映時間:92分

3.4

「ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎」に投稿された感想・評価

RABI

RABIの感想・評価

4.0
声優陣がまだ初期で居てくれている作品。(現在の声優陣も好きだが。)
いちいち、カッコいいよなぁ~。
ルパン達の活動拠点となるあるバー、そこに置いてあるジュークボックスで聞く曲が劇中ことあるごとに流れる。
それが耳障りなくなんとも小耳良い。
子供感覚でも楽しく大人感覚ではセリフや音楽等の演出にしびれる!!!
アニメだからって敬遠することなかれ♪
backpacker

backpackerの感想・評価

3.0
見覚えが……と思ったら、去年見ていた事が発覚。
いつも通り上を下への乱痴気騒ぎを繰り広げるルパン一家。
今回の舞台は地中海の真珠と呼ばれたコルカカ島。文豪ヘミングウェイが財宝の場所を記したというヘミングウェイ・ペーパーを追い求めます。

キャラデザは今回も面長な……と言うより馬面なルパン。このルパンは複製人間を思い出しますね。
敵キャラは大勢でますし、次元と五ェ門は双方傭兵として敵同士になり決闘するハメに。
でも、ルパンなら全部丸く収めてくれるという安心感がありますので、ドーンと構えて見ていればオッケーです。

はたして、ヘミングウェイが見つけた財宝とは、一体なんなのか?
その全貌はこれまたとんでもなくばかでかい"お宝"なわけですが……詳しくは、ご覧になってご確認下さいm(__)m
LUKE

LUKEの感想・評価

4.3
ルパン一味が揃うまでは不思議な感じだった。銭形とルパンは本当にいいコンビ。いっその事仲間になればいいのにと思ってしまった。
足蹴りジュークボックスでエンディングが当時の私にはかっこよすぎた
kana

kanaの感想・評価

3.0
莫大な財宝の場所が記された大文豪ヘミングウェイの原稿を求めて地中海へ。TVスペシャル第2弾。

ルパン、次元、五ェ門の付かず離れずな関係性が◎
出崎節あふれるルパン三世
最高にしびれる。
同じかもよ?って、全然同じじゃない!台詞の時はちょっと違和感あったけど、最後のアディオス、バーンのシーンで納得。
ホーキ

ホーキの感想・評価

5.0
ルパンのシリーズでもかなりヤバいお宝だった気がする
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

2.8
ルパン一味とサブキャラのエピソードの配分がちょうどいいかんじ
az

azの感想・評価

3.7
最後の別れのシーンの「待ってるかも…」にキュン。
アディオス‼︎
バーン‼︎