みかんの丘のネタバレレビュー・内容・結末

『みかんの丘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【За жизнь!】

 今、観るべき素晴らしい作品でした。
 知人が観たと紹介していて、オフィシャルサイトの予告編を見て「これは!」とピンと来た。間違いなかった。

 グルジア(ジョージア)の内…

>>続きを読む
国家間で翻弄される無力感。
ロシアの国家的態度が手に取るようにわかる。

終始エストニアのもう一人のおっちゃんが可哀想。

一方でのうのうと生き残った傭兵がラストで感動の( )シーン。

彼は一体どこに向かうのか。彼に帰る場所などないはず…。

善人ぽい人が死んで、悪人ぽ…

>>続きを読む

敵同士の兵士が一つ屋根の下で
家主のイヴォにお世話される流れ。

憎しみ合いから始まる関係が
少しずつ軟化して行く過程は
実生活にもあるだろう流れと
前線以外ではこんな風なのかと
静かな中に リア…

>>続きを読む
国の立場はあれど、結局戦ってるのは1人ずつの人間なんだよなあ〜
イヴォの人としての威厳があってこそ生まれた友情、、!

地味なタイトルなので期待してなかったけど、人間模様が味わい深い作品。
お爺さんの器の大きさ、アハメドの漢気が格好良かった。
特に大きな出来事がある訳ではないが、一つ屋根の下で療養するうちに、自然に庇…

>>続きを読む
僕が言うまでもないんですけどカセットテープの下りマジでたまりません

ジョージアとアブハジア間の紛争により戦線はすぐそこまで迫りつつあった。そんな中、村に残りみかん箱を作り続ける老人イヴォ。ひょんなことから2人の負傷兵を助け、自宅で看病することに。
1人はジョージア兵…

>>続きを読む
結局関係ないおじさんが死んじゃうなんて苦しいけど、戦争だなって思った。

ソ連崩壊によってジョージア国内のアブハジア自治共和国が独立を宣言、それによってアブハジアが独立宣言をしジョージアとの間で紛争が勃発した。

この映画はそのアブハジア自治区に住むエストニア人のみかん農…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事