シークレット・オブ・モンスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット・オブ・モンスター』に投稿された感想・評価

自分は割と好きな作品でした👍

誰もいない背景のシーンとか多いし、行間を読むタイプの作品。
カメラワークもおもしろい👍
静かな進行ながら、この先どうなるんだろうという推進力はありましたね♪


ヴェ…

>>続きを読む
aro
3.5
内容はそこまで面白い!!!って
訳ではないけど、中毒性がある📖´-

解釈を視聴者側に委ねすぎてる感があって
見る人選びそうだなぁ。と思った。
3.4

『ブルータリスト』のブラディ・コーヴェットの初監督作品。
戦時下や状況については事実でも、このお話自体はフィクション。この環境下で、独裁者が育つには、という独特の視点で描いているので、物語として誰か…

>>続きを読む
思惟
-

ブルータリスト鑑賞を機にブラディ・コーベットの過去作を鑑賞した。こちらも映像としてのルックがかなり良い。町山さんがブルータリストの解説でも言っていたことだが、監督自身も何か親子の関係や幼少期にトラウ…

>>続きを読む
3.7

上下が逆さになるほど極端なダッチアングルや、オーケストラピットの調律から始める大作形式への愛好、それに最終章のみが時間的に跳躍する章立ての構成が、『ブルータリスト』にも共通する監督の作家性

このく…

>>続きを読む
AKANE
3.6

第一次世界大戦でドイツが敗北し、ヴェルサイユ条約が締結される直後までを描いた歴史サイコ・ドラマ。舞台はパリからかなり離れた田舎。アメリカ側の条約締結担当者としてフランスに派遣された父、そして、同行し…

>>続きを読む
この両親なら 癇癪おこすやろと……。

独裁者になったのは たまたまやと思うけど。

ラストで全てわかる。

この不機嫌な子供の映画すごく見覚えある…どんなのだっけ?って確認したくて鑑賞。最後これで終わり?ってなったんだけどそういうことだったのかーって感じ。ナチスっぽいけど架空のあれなのね。
綺麗な顔した男…

>>続きを読む
息子役のトム•スウィート君が美少年。ひらひらのシャツが似合いすぎ。
この世界で少年は孤独だった。そして最終的に孤独が武器になる日が来る。成長した彼を見て、こうきたか!

意味不明の恐怖。かなり、凄まじかった!
第一次世界大戦の終結を迎えようとするフランスの片田舎。外交官の父(リース・エヴァンス)と信仰に篤い母(ベレニス・ベジョ)に連れられてやってきた幼きプレスコット…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事