ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』に投稿された感想・評価

veSper
3.0

『ホワイトクロウ』を観た流れ。
今度はセルゲイ・ポルーニンについてお勉強。この人はどこを切り取っても美しいからカリスマ性が凄い。
色々困ったちゃんで異端児扱いされてるようだけど、結局幼少期に感じた寂…

>>続きを読む
ウクライナの羽生結弦的な人なのかな?生い立ち、栄光、挫折、引退までのドキュメント映像。

若き表現者はメンタルの脆さを含めて美しいんですよねぇ😌

108/2022
仕事で観た。異端のバレエダンサー、セルゲイ・ポルーニンのドキュメンタリー。肉体と跳躍に圧倒される。バレエっておもしろいんだな、と思い始めたのはこの映画からだったかも。
2.8
2021-010
二年連続で来日がキャンセルになったので、映像で我慢することにした。
人一倍努力の人なのだと思う。勿論才能があってのことだが。今後もマイペースで私たちを楽しませてほしい。
mi
2.5
映画館で観たけどデートで観る映画ではなかった。ドキュメンタリーがあまり好きではないからか、重い感じ。

ダンスはかっこよかったです
3.0

芸術を幼い頃から極めて、あのレベルへ行くアーティスト達は、
幼い頃の楽しみや家族とのふれあいや子供らしさ、無邪気さを犠牲にしている。
取り戻せない苦しみを抱える姿がよく分かる。
そして「天才」だから…

>>続きを読む

生まれ持った天才かもしれないが、誰よりも突き抜けている。
ただ僕たちはもう天才にはなれない。
だから天才になるための努力ではなく、
凡人なりの努力をする事だと思う。
だからおすすめするのは超一流の二…

>>続きを読む
tomico
3.0
ちょっと感動的なストーリーに仕立てすぎているかなと私は感じました。
ダンスパフォーマンスは素晴らしいです。
現在ロシアで家族ができて幸せそうなのは微笑ましいです。
2.6
ドキュメンタリー映画をほぼ初めて観たけど良かった。宣伝というか見せ方が良かった。
chan
3.0

19歳で英ロイヤル・バレエ団の史上最年少プリンシパルに昇進するも22歳で退団した異端児の素顔に迫る。信じるものを失い、家族の愛に飢えた青年、行き場を失った感情を内包し、舞い続けることを宿命づけられた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事