劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!2017年製作の映画)

上映日:2017年07月15日

製作国・地域:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 懐かしいポケモンがたくさん出てきて、昔の気持ちを思い出せた
  • ピカチュウが可愛くて、喋るシーンもあって感動した
  • サトシとピカチュウの絆が強く、感動的なストーリーだった
  • オマージュシーンや挿入曲が懐かしくて涙が出た
  • ポケモン愛が強すぎて、もう一度見たいと思った
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』に投稿された感想・評価

maro
-
記録

息子が観てる横で鑑賞
大人になってからポケモン観ると、意外と面白かったし、ちょっと感動する。
3.3

面白かった。久しぶりに?というよりマトモに?ポケモン映画を見たと思う。想像以上に子供向け、とは言えないほど濃厚だった。挫折、感動とわかりやすい見せ場があるもののそれがかえって良かったりした。ポケモン…

>>続きを読む
3.5
キミにきめた!
スタメン発表だけじゃなく手持ちもボックスも関係なくキミにきめたと言うこと。今回はあまりにも少数でしたけども。

悪いトレーナーにはならないように次作も努めよう。

前半はサトシとピカチュウの出会いやヒトカゲのシーンが印象的で面白かったです。
ただ、後半はいまいち話が盛り上がりきらないまま終わってしまった感じでした。
クロスともなんか和解してましたが、ポケモンを…

>>続きを読む
ど
-
ピカチュウずっと可愛くてビビる
美術がいい

フェリーのカットがある映画はだいたい好き

クロスだけイナズマイレブンの世界線
このレビューはネタバレを含みます

レビュー238作目。

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!


初代のポケモンが多いのが嬉しいし、初代アニメを彷彿とさせる序盤やエピソードなどが入っていてこれだけでもう見た…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ピカチュウが喋る映画
サトシが死ぬ?映画

色々ウケるが、面白い
4.0
ストーリーは知っているのに、要所要所で涙腺が刺激されてしまう。劇場版なので少し駆け足気味に進んでいく。どんな信念があろうとクロスは好きになれない。
4.0
オニスズメの大群を追い払うところで泣き、リザードが初敗北するところで泣き、後半のピカチュウで泣き、エンディングで怒る映画
(アニメ初期から見てる身としての感想)
3.5

サトシとピカチュウの出会いから始まる映画。
初代アニメの名シーンを盛り込んだリメイクのようでありつつ最新シーンが追加されたオリジナル要素もある。
子どもの頃観てた懐かしさを思い出してジーンときた。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品