永遠に僕のものの作品情報・感想・評価・動画配信

永遠に僕のもの2018年製作の映画)

El Ángel/The Angel

上映日:2019年08月16日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 主役の美少年の存在感が際立つ
  • 映像や色味が美しく、観ていて飽きない
  • 実話を元にした作品で、主人公の孤独や善悪の基準が描かれている
  • 主役の俳優の唇の形が色っぽく、セクシーな雰囲気が魅力的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『永遠に僕のもの』に投稿された感想・評価

NM
3.5

紹介文で少年の美しさが強調されていたので『君の名前で僕を呼んで』のような作品かと思ったらあまりストーリーには関係なかった。美少年ではある。相方も。
あの作品より殺伐としていてシュール。ロマンティック…

>>続きを読む

ものすごくたんたんとしてる。
確かに美しいのだと思うけど、
期待していた感じの映画じゃなかった、全然つまらなかった、とにかく退屈!会話も面白くない。ドキドキしない。

自分は殺人鬼の話、結構好きな人…

>>続きを読む

1971年のブエノスアイレス。
思春期を迎えたカルリートスは、子どもの頃から他人が持っている物を無性に欲しがる性格だった自分の天職が、窃盗であることに気づいてしまう。
新しく入った学校で出会ったラモ…

>>続きを読む

 「息をするように人を殺す」犯罪を犯す、という言い方はあるが、この主人公のスイッチはもっと軽く入る。
 この作品は、どう評価するかによってその評価する人間の嗜好や考えを晒してしまう映画だ。
 まず、…

>>続きを読む

ロレンソフェロだから最後まで見れたかなぁ。

生まれつき悪の意識のない悪って感じで文字通り無邪気でしかない。

お洒落な感じで美しい男子の華麗なる強盗映画。

話としては期待を超えてこなかったかなぁ…

>>続きを読む
3.7
画がきれいで、純粋無垢な悪人の少年って感じが怖くて軽くて可愛い。雰囲気を楽しむ映画。

だがこれが実話とは信じられん。殺人犯が美しかったためにこんなに美化されるなんて皮肉だなと思う。
3.6
癖強いカット多くて面白かった
クライム青春ムービーでは無い
かい
3.5
シリアルキラーの話とは思えないくらい淡々としている。画的な美しさがあり見てて飽きないけどサラッと見れるからちょっと映画みたいって時にちょうどいい。個人的には好み。
dd
2.4

善悪の判断が欠落していて躊躇なく殺すし、罪悪感もない所も恐ろしい。
教育が足りなかったのか先天的な障害があるのかわからない。
独特な窃盗論もわからないし最後は何のために脱獄したんだろう?
どうせ捕ま…

>>続きを読む
3.7
美少年殺人鬼

無邪気で無垢で、先のことなーんも考えずにその場の欲で生きていて、魅力的に感じる

あなたにおすすめの記事