シチリアーノ 裏切りの美学の作品情報・感想・評価・動画配信

『シチリアーノ 裏切りの美学』に投稿された感想・評価

字幕翻訳 岡本太郎
4.0
マフィアものは独特な雰囲気がありますね
一度観てみられる事をオススメします✨
マフィアものは面白いですな
3.0
裁判の場面が面白い。

登場人物が多くて、名前も覚えづらいのが多いからややこしい。

劇場公開時鑑賞しましたがDVDにて再鑑賞再レビュー。
実在したマフィア組織“コーサ・ノストラ”の大物で、後に組織に背いて司法に協力したことで知られるトンマーゾ・ブシェッタの生涯を描く。
まさにマフ…

>>続きを読む
収監されて安全圏にいる中盤の退屈さが耐え難い。

「夜よ、こんにちは」「肉体の悪魔」などで知られるイタリアの巨匠マルコ・ベロッキオがイタリアマフィア史上最大のミステリーを映画化。多くの登場人物の背景が淡々と描かれているのと、イタリア名がまずややこし…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
■裁判の様子(対決)がよかった。■あのくらいになると刑務所に入っていても厚待遇。■リーナ、ピッポ・カロ側がブシェッタ一族の一掃をしていたとき少年の腕を切り落とした以外は酷い描写はなかったように思う。
SHINOR
3.0
初見ではよくわからない、、
かといって2回目は見ないw

あなたにおすすめの記事