セイント・モード/狂信の作品情報・感想・評価・動画配信

『セイント・モード/狂信』に投稿された感想・評価

・びっくり度:★☆☆☆☆
・ストーリー緻密度:★★★★★
・グロ度:☆☆☆☆☆
・恐怖度:★☆☆☆☆
・評価:★★☆☆☆

感想

彼女にとっては天使になれて良かったのか、はたまた狂ってしまっただけ…

>>続きを読む
4.5

末期ガンの患者の家に住み込みで緩和ケアにあたる看護師のモード。
モードは神(キリスト)を信じていて一見真面目で献身的で良さそうな人物なんだけど、中身はかなりヤバめ、狂ってる。
精神を病んでる孤独な看…

>>続きを読む

ジャケ画像に惹かれ鑑賞👼
2026年150作品目


・簡潔に


看護師で敬虔なクリスチャン主人公モードが、余命わずかの患者アマンダの魂を救うべく狂信的になっていくお話。




・感想など


>>続きを読む
3.0

病に侵され一人で暮らすアマンダの家に、住み込み看護師としてやってきたモード。敬虔なクリスチャンである彼女は、アマンダの魂を救済することが神から与えられた使命だと盲信していく。

強すぎる信仰ゆえに、…

>>続きを読む

めっちゃ良かった『愛はステロイド』の監督の第一作目作品。

とりま言いたいのは、「モード、それ信仰ちゃう、逃避や。」

なんだけど、信仰と逃避の境目なんかについて考えだすと結構深いテーマに立ち入って…

>>続きを読む
周
3.0

貴女に必要なのは神じゃなくて医者だ。
何故自分の行動指針を目に見えない存在に問うのか。
良い事があれば神からの愛、悪い事は神からの試練…わかんないなあ。ほんとに。

孤独だから神を盲信するのか、神を…

>>続きを読む
3.3

「愛はステロイド」のローズ・グラス監督作。
宗教にのめり込んでいく看護師の狂信を描く鬱ホラー。
終始静かで派手さがない。
美的な映像、不穏な雰囲気、音楽(音響)の使い方は好み!
もっと癖を強く、もっ…

>>続きを読む
yaqut
5.0
このレビューはネタバレを含みます

nice touch on the aesthetic and unexpected disturbing images

hope the director has a new movie ou…

>>続きを読む
看護師の主人公が元有名ダンサーのお家で住み込みで働くところからはじまる。
まさに狂信!なんだか可哀想な主人公だった。画鋲のシーンが痛かった。
ooo
3.3

信仰、心酔
あまりにのめり込んでしまって
本当に日々これは幸せなのかしらと思うなど。
主人公の孤独感がものすごく強い作品だった

魂を救うってなんなんだろう


神を感じているモードが、どんどん気味…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事