オッペンハイマーの作品情報・感想・評価・動画配信

オッペンハイマー2023年製作の映画)

Oppenheimer

上映日:2024年03月29日

製作国:

上映時間:180分

3.9

あらすじ

『オッペンハイマー』に投稿された感想・評価

astra
3.9
このレビューはネタバレを含みます

前提、私が日本人である中で、どんな感想を抱くだろうとなかなか見られずにいたこの作品。

彼らとは違う立場として、やはり心が引き攣る瞬間があり、オッペンハイマーという人や時代、その周辺についての知識が…

>>続きを読む
mojpyu
3.5
このレビューはネタバレを含みます

映画として、おもしろいのだと思う。ノーランだし、画は半端じゃなく美しい。
しかし、日本人としてこの映画をおもしろかった!と声を大にして言っていいものなのか。複雑な気持ちになった。
いくらオッペンハイ…

>>続きを読む

初WOWWOW
うーん。クリストファーノーラン好きとしてとても期待していたのだけど、私はあまり良いとは思わなかった。。
賛否両論ある作品だとは思うけど、私は作風が微妙だったな。。インセプションとかテ…

>>続きを読む
Alex
3.9

正直、どんな感想を書けばいいのか分からない。

それぞれ自分の立場があり、いざ自分がオッペンハイマーの立場だったら、アメリカだったらと思うと、どんな判断をしたのだろうか。

渦中にあった敗戦国の日本…

>>続きを読む

どんな天才も正しく生きられない極論的な突きつけられ方が気持ちいい
聖人君主なんていないのだよ

本格的理論もレズリーを介して噛み砕くフォーマットが優しく、全く喋らないスピーチで心を激しく揺さぶれる

>>続きを読む
toraco
3.6
誰かに解説してもらいながら観たかった。難しかった〜。
あと濡れ場があるので家族と観ると気まずいです。
ちゃんと葛藤していた

原爆の父、オッペンハイマーの物語
クリストファーノーラン監督なので期待
時系列が結構前後するのと、登場人物もよくわからないことから後半になるまで少し退屈

理論科学のオッピーは
前半の自らが科学者と…

>>続きを読む
sao
4.0
勉強不足で難しい場面も多々、、、
俳優さんの透き通る青い目がなんとも言えない感情を引き出していて圧巻だった🥺😧

あなたにおすすめの記事