めちゃくちゃな展開とコメディーを期待したが全体的に中途半端な映画だった。
冴えない青年がロックバンドを通して成長していく青春コメディー映画。
序盤はハチャメチャな展開で面白くなりそうな展開だったが中盤>>続きを読む
見終わった後は色々と考えさせられる映画でした。
是非、この映画はこれから子供が産まれて親になる人や仕事を言い訳にして子供を人任せにしている人に見てもらいたい映画です。
貧乏で二児の父親がガンで余命2ヶ月と宣告される父親の話し。
とにかく終始暗くて重い映画だったが余命宣告を受けて残される子供たちのために奮闘する姿に感動です。
インパクトの強い映画でした。
シリーズ4作目
今までのシリーズで1番面白かったです。
ストーリーは今までのシリーズと対して変わりはないが何故かこのシリーズだけはハラハラドキドキしました。
絶対に諦めない!という気持ちが伝わり感動し>>続きを読む
シリーズ3作目
今回は海のど真ん中にある巨大ガスプラントで事故が起きてしまい、救助に向かい取り残されて何とか脱出を試みる話し。
明らかに泣かせに来てるシーンがあり、泣けない。どうせ助かるんだろーなぁ、>>続きを読む
展開は読めてしまうが序盤からハラハラドキドキな展開で面白かった。
ベタなストーリー、カッコいい台詞に友情、恋愛と、直球勝負の映画です。このシリーズが人気ある理由がわかった気がしました。
海上保安庁の潜水士を育成する訓練所を舞台に、仲間との友情や絆、恋愛と、、とにかく王道ストーリー。
とりあえず有名な映画なので見て見ましたが展開が読めてしまって普通でした。
シリーズものだけど今後は盛り>>続きを読む
宇宙人がゲームキャラに姿を変えて地球に攻撃を仕掛けて来るという設定は面白そうで期待したが、迫力もコメディーも微妙でした。
夏休み子供と見るには丁度いい感じの映画です。
すごろくゲームの内容が現実的起きてしまう映画。ジュマンジも面白かったけどこの映画も面白かったです。
小さいどら焼き屋を舞台に人間模様やハンセン病による差別や偏見を描いた映画です。
見ていて悲しくて切なくなるシーンもありますが見終わった後は人生前向きになれる映画です。
そして、どら焼きが食べたくなりま>>続きを読む
長い映画だが飽きる事なく最後まで楽しく見れました。
あなどれない韓国のサスペンスアクション映画。ハリウッドに引けを取らないくらいのアクションだった。
文句なしのアクション映画でした。今までの集大成です。
撮影途中で亡くなったポールウォーカーの代役は全くわからないまま違和感なく最後まで見れました。
ラストの浜辺のシーンは涙がこみ上げて考え深いものがあ>>続きを読む
人気の漫画原作、有名で人気ある役者、金のかかってる制作費、なのに見終わってなんの感想も出てこない、、普通で終わった。
二部作に別ける必要なし、、、
原作ファンだからといって期待して見ると痛い目にあいま>>続きを読む
古い映画だけど役者さん達の演技力で今見ても笑えて飽きずに見入ってしまった。
大学病院を舞台に様々な出来事を描くブラックコメディー。病院とうい何か暗くて閉鎖的なイメージだが、明るく面白おかしく描いてい>>続きを読む
映画の中ではみんな必死に巨人と闘っていたけど、こっちは必死に眠気との闘いでした。
原作、アニメは大好きです。
肝心のバトルシーンも暗闇でのシーンが多くてよくわからなかった。
中途半端にオリジナル感を出>>続きを読む
王道ラブコメ。安定したおもしろさです。
笑いと感動もあり、すがすがしい気持ちになりました。
バツイチ子持ち同士の恋愛の行方。
子供達が可愛らしくキャラ設定も良く描かれていて面白かった。
閑静な住宅に住む夫婦の隣に突然バカ騒ぎしまくる大学生グループが引っ越してきて、夫婦VS大学生グループの争いになるコメディー映画。
隣人同士のトラブルをコメディーで描く設定に期待。
下品な下ネタ満載だっ>>続きを読む
面白かった。
この手の映画は突っ込みどころ満載だが、気楽に鑑賞。
とにかく災害シーンの映像は唖然としてしまうくらいCGがすごくてストーリー展開も単純、余計な事を考えずに見たので楽しめました。
ドウェイ>>続きを読む
シリーズ3作目、時系列では6番目のシリーズ
あれ、今回はポール ウォーカー出てこないんかい。残念すぎる。
時系列どおり、ユーロミッションの後、すぐに鑑賞したら今までのド派手なアクションに目が肥えてし>>続きを読む
アクション好きには大満足映画、
面白かった。
シリーズ増すごとにスケールが大きくなっていく映画です。
カーアクションに戦車、飛行機、そして肉弾戦。今後どうなって、さらなるパワーアップして行くのか楽しみ>>続きを読む
シリーズ1、2、3を遥かに超えて面白かったです。
ここに来てやっと登場する適役のドウェイン ジョンソンがかっこよすぎる。
とにかくアクションがスケールアップ。カーアクション、銃撃戦、そしてスキンヘッド>>続きを読む
シリーズ4作目。 時系列では3番目らしいです。
序盤からシリアスな展開に、、、アクションシーンが1作目、2作目よりも少なかった気がしました。
しかしポール ウォーカーと、ヴィン ディーゼルとのコンビ>>続きを読む
以外と面白かったです
ターミネーターシリーズとして期待しがちだが、皆さんのレビューを参考にして気楽に鑑賞するとド派手なアクションとシュワちゃんの強くて恐そうだけど時々見せる愛敬あるキャラに結構楽しく見>>続きを読む
シリーズ2作目、しょっぱなからスピード感あって激しいカーアクションに心を持ってかれました。
ローマンと言うユニークな相棒も出てきて、全体的に前作より面白くなっていた。
ポール ウォーカーの事は今まで>>続きを読む
車の種類やエンジンが何馬力だの全く詳しくない私でも楽しめたアクション映画でした。
スポーツカー好きの人にとっては最高のアクション映画だと思います。
カーレースやカーアクションがメインの映画ですが銃撃戦>>続きを読む
二重人格役のジムキャリーの怪演ぶりに魅了され、下ネタやブラックジョーク満載で笑えました。
設定、ストーリーはめちゃくちゃで、とにかくジムキャリーの顔芸や仕草が見所です。
マーベルヒーロー、キャプテンアメリカの事はほとんど知らずに、1作目も見てないが、アクション映画としてかなり迫力あって楽しめました。
仲間のキャラも個性的で強く魅力的だったので仲間のキャラ設定ぐらいは知>>続きを読む
法では裁けない悪党を警察に代わって制裁してくれる予告犯を応援したくなります。
サスペンス映画だと思っていたら次第に友情に熱いストーリーになっていって感動しました。
邦画を見て久々に目頭が熱くなり面白かったと思うような映画でした。
少し生意気だけど、まっすぐで一生懸命さと素直さ、しかし壊れやすいガラスのハートの中学生の気持ちや表情がしっかり描かれていて、とても心が>>続きを読む
誰もが知っている王道ストーリー。可愛くて綺麗な映像が見れて心が癒されました。
継母と意地悪な姉妹によるイジメが弱かった気がしました。可愛いシンデレラがもっといじめられてボロボロになった姿が見たかった>>続きを読む
原作の漫画は好きでした。
ストーリーも原作漫画とほとんど一緒です。
不安だった原作キャラとのキャスティングもけっこう似ていて違和感はありませんでした。
原作を知っているせいなのか後半飽きてしまった。ち>>続きを読む
コントのようなコメディー映画。
かなり笑えると思って期待して見たがちょっと期待外れでした。
もっと全体的にめちゃくちゃにして欲しかったです。
しかし後半は面白かった。見終わって全て中尾彬の印象しか残っ>>続きを読む
コントのようなコメディー戦隊映画
とりあえず今が旬の人気のある、綺麗で可愛い女優さんが多く出ているので何となく最後まで見れます。
ストーリー、演技、関係なく女優さんの可愛さだけを見てくれと言わんばかり>>続きを読む
緊迫感のある韓国のサスペンス映画です。
ラジオの生放送中にリスナーから突然爆破予告を受けるが主人公のキャスターは軽く受け流していたら本当に近くの橋が爆破してしまうところから始まります。
途中飽きる事な>>続きを読む
タイトル名に期待して見たが普通の真面目な方のゾンビ映画でした。
マッドマックスの世界観全く関係ない。タイトル名に完全にやられました。
ゾンビ映画あるある満載の王道ストーリー。
ビーバーがゾンビなんて斬新だ。
この手の映画の中では面白い方だった。