今期地上波のドラマに期待出来るものが無く、配信で唯一食指が動いた作品。 「ガンニバル」で期待に応えてくれたディズニープ…
>>続きを読む再放送で偶然見たが、セリフが笑えるし、面白い!! 同心役の中村隼人もが、そこはかとない笑いを提供してくれる。 歌舞伎…
>>続きを読む東京・渋谷で“宝石だらけの遺体”が見つかった…! そんな第一報を受けた捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)と共に現場に向かう。 被害者の顔を見た大岩は、ハッ…
>>続きを読む船越英一郎(船越英一郎)芸能生活35周年記念企画の2時間サスペンス『独身貴族探偵・桜小路優』の撮影が世田谷撮影所で行われていた。撮影現場セットでは、桜小路役の船越が事件のあったカラクリ屋敷…
>>続きを読む山本耕史の時代劇を見てみよう!その2 鳴門秘帖というのは、吉川英治原作なんだけど、大衆小説っぽくて結構奇想天外な感じ…
>>続きを読む不遇の数学者、岡潔の話。 あまりに卓越したものを完成させてもそれを評価するはずの上の人たちが理解できないと突っぱねてし…
>>続きを読む結婚式を挙げたばかりの高根沢伸一(河相我聞)と智子(内山理名)は、新婚旅行を兼ねて両家の親族と貸し切りバスで三重県・伊勢志摩に旅行することを決めた。伸一の父・良輔(綿引勝彦)の依頼により、…
>>続きを読む登場人物が全員ヤバい😅栗山千明さん演じる主役含め節操が全くない😳 スペシャルの「3年目の浮気(前編&後編)」も含めての…
>>続きを読む“行けなかった新婚旅行に行こう!”というキャッチフレーズで募集した「伊勢~南紀白浜“新婚旅行”バスツアー」が決定。バスガイド・桜庭さやか(萬田久子)は、参加者の一生の記念になる最高のツアー…
>>続きを読むベテランバスガイドの桜庭さやか(萬田久子)は、運転手・富田林(葛山信吾)と添乗員・牧野(渡辺いっけい)の3人で、飛騨高山へ3泊4日の同窓会バスツアーに出ることになった。 そんなある日、ツア…
>>続きを読む2014原作:宮部みゆき/脚本:大森美香【『ささらほうさらだねえ』は南信州•甲州で『酷いめにあいましたねえ』ということ…
>>続きを読む山本耕史のドラマ時代劇でも評価の高いこのドラマ。時代劇ファンの方はご存じの通り、市川雷蔵さんの薄桜記が有名で、こちらは…
>>続きを読む気は強いが人情に厚いベテランバスガイド・桜庭さやか(萬田久子)と、イケメンなのに気弱な年下運転手・富田林太郎(葛山信吾)。今回のバスツアーは、3泊4日の新潟県佐渡を巡る婚活ツアー。添乗員は…
>>続きを読む高良健吾に興味が出てきたので見た作品。 さすがに「罪と罰」という題名だけに台詞も回りくどく理屈っぽいものが多い。なぜ殺…
>>続きを読む気は強いが人情に厚いベテランガイド・桜庭さやか(萬田久子)と、イケメンなのに気弱な年下運転手・富田林太郎(葛山信吾)。今回のバスツアーは、3泊4日の信州名湯の旅。1泊目の宿である別所温泉で…
>>続きを読むバスガイド・桜庭さやか(萬田久子)と、運転手・富田林太郎(葛山信吾)コンビは、今回「金沢・能登・山代温泉3泊4日」のバスツアーの担当になった。今回の添乗員は、さやかが苦手としている牧野(渡…
>>続きを読む人間国宝級との誉れが高い京友禅作家の工藤弘輝が作品展のパーティでワインを飲んで死亡する。ワインにはトリカブトの毒が混入されていた。
シングルマザーのベテランバスガイド・桜庭さやか(萬田久子)は、しっかり者の子供たちに今日も起こされ、元気いっぱいで仕事へ向かう。今回のツアーは、猪苗代湖〜安達太良山〜会津若松を巡り、山形へ…
>>続きを読む