ヘェ〜っ、真剣佑が出てるんだ、とか、田中泯とか安藤政信とか、割と好みの俳優が出てるし、日本政治の暗部を扱ったサスペンス…
>>続きを読む登場人物が全員ヤバい😅栗山千明さん演じる主役含め節操が全くない😳 スペシャルの「3年目の浮気(前編&後編)」も含めての…
>>続きを読む♪〜 光の海で Laveーtoi et viens avec moi ( あな…
>>続きを読む爆笑問題の太田さんが西田敏行さんの作品の中で好きだとラジオでお話ししていた1982年の作品を初視聴。 昭和57年の3…
>>続きを読む不遇の数学者、岡潔の話。 あまりに卓越したものを完成させてもそれを評価するはずの上の人たちが理解できないと突っぱねてし…
>>続きを読む短い原作『人間椅子』を明智モノにどう料理するんだと思ったらベタな復讐だったので、ちょっとガッカリ😞💨 主なキャスティ…
>>続きを読む山本耕史の時代劇を見てみよう!その2 鳴門秘帖というのは、吉川英治原作なんだけど、大衆小説っぽくて結構奇想天外な感じ…
>>続きを読む正直こんな義家族嫌すぎて序盤はストレス!って感じだったけど、後半はいい感じのほっこり感があったのはよかったかな。義家族…
>>続きを読む東京・渋谷で“宝石だらけの遺体”が見つかった…! そんな第一報を受けた捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)と共に現場に向かう。 被害者の顔を見た大岩は、ハッ…
>>続きを読む2014原作:宮部みゆき/脚本:大森美香【『ささらほうさらだねえ』は南信州•甲州で『酷いめにあいましたねえ』ということ…
>>続きを読む懐かしい… ビデオで実家にあるわ…
何者かに襲われた墓守の多助は、死の直前に尼僧・春光尼こと娘のお光(西崎みどり)に13箇所に印のついた江戸の絵図を渡す。お光は瓦屋根職人のおくら(萬田久子)松(斉藤清六)夫婦に父や絵図のこと…
>>続きを読む結婚式を挙げたばかりの高根沢伸一(河相我聞)と智子(内山理名)は、新婚旅行を兼ねて両家の親族と貸し切りバスで三重県・伊勢志摩に旅行することを決めた。伸一の父・良輔(綿引勝彦)の依頼により、…
>>続きを読む“行けなかった新婚旅行に行こう!”というキャッチフレーズで募集した「伊勢~南紀白浜“新婚旅行”バスツアー」が決定。バスガイド・桜庭さやか(萬田久子)は、参加者の一生の記念になる最高のツアー…
>>続きを読むベテランバスガイドの桜庭さやか(萬田久子)は、運転手・富田林(葛山信吾)と添乗員・牧野(渡辺いっけい)の3人で、飛騨高山へ3泊4日の同窓会バスツアーに出ることになった。 そんなある日、ツア…
>>続きを読む気は強いが人情に厚いベテランガイド・桜庭さやか(萬田久子)と、イケメンなのに気弱な年下運転手・富田林太郎(葛山信吾)。今回のバスツアーは、3泊4日の信州名湯の旅。1泊目の宿である別所温泉で…
>>続きを読むバスガイド・桜庭さやか(萬田久子)と、運転手・富田林太郎(葛山信吾)コンビは、今回「金沢・能登・山代温泉3泊4日」のバスツアーの担当になった。今回の添乗員は、さやかが苦手としている牧野(渡…
>>続きを読む気は強いが人情に厚いベテランバスガイド・桜庭さやか(萬田久子)と、イケメンなのに気弱な年下運転手・富田林太郎(葛山信吾)。今回のバスツアーは、3泊4日の新潟県佐渡を巡る婚活ツアー。添乗員は…
>>続きを読む