田舎町でひとり農家を営む田中淳一(相葉雅紀)は、 元妻・爽子(江口のりこ)と東京で暮らす小学生の息子の一也(上原剣心)が、突然ひとりで訪ねて来たのをきっかけに、しばらく一緒に暮らすことにな…
初回30日間無料
初回31日間無料
いや、これ、正直に言っちゃいますけど、ダメな邦画ホラーの典型でしたね。タイトルからしてね、「それがいる」って。何がいる…
田舎で起こった不可解な事件を描いたホラー映画。 結論から言うと、Filmarksの平均スコア2.2なのも頷けるほどの…
(探索パート) 会議中、乱入してきた撮影スタッフに拉致されたシルクロードは、心霊スポットとして有名な、とある廃墟に連れ出される。彼はスタッフとともに廃墟を探索しながら、自身が過去に体験して…
グループ系YouTuber:Fischer‘sシルクロードの自伝的ホラー。ファンムービーの色が濃いが、POV方式でYo…
「カカリ-憑-」を初鑑賞してみた。パッケージのイメージからだと単なる和製ホラーだと思っていたけどサブスクやレンタルにも…
2人組で駐車違反を取り締まっている駐車監視員(ミドリムシ)のマコトとシゲ。2人は毎日のように、その風貌から、ミドリムシ!税金泥棒!と罵られている。真面目なマコトは女子供構わずに厳しく取り締…
こ、こりゃあおもしれぇやぁ! 公開当時もちょっと気になってはいたけど、あまりに地味そうなあらすじやキャラ設定にスルーし…
「ミドリムシ」とも揶揄されている駐車違反を監視するふたりぐみの不思議なドタバタコメディ的なお話 U-NEXTの新作一…
突然、街を襲う大きな揺れ― 両親を失った姉/春奈(12)と弟/翔太(5)は、親戚の家に引き取られることになる。 新しい家、新しい家族、新しい街、新しい学校…。 気持ちを整理する時間も…
監督「考えたり行動したりする前に、言葉にならなかった部分が、人にはかならずあると思う。それを大切にしたい」 たぶん、言…
震災によって両親を亡くした兄弟がどう生きていくか、苦悩と葛藤を描いたヒューマンドラマです。今作で長編映画デビュー作とな…
家族を知らない男は家族を失った少女の父となった。孤独なふたりが求めたものとは?そこには衝撃の真実があった。理屈を超えた究極の愛のかたち。オホーツク海の流水が魅せる一大スペクタクル。その刺激…
まず最初に、 二階堂ふみさん熱演お疲れ様。 かなりおもいきった演技でした。 「ヒミズ 」や「地獄でなぜ悪い 」よりも、…
【地獄へ道連れ】 熊切和嘉監督は毎回イキそうでイカない「う〜〜っ」て感じの消化不良感が付き纏う作品が多いのだが、とに…
今日まで母親だと思っていた人は、自分を誘拐した犯人だった。21年前に起こったある誘拐事件―。不実な男を愛し、子を宿すが、母となることが叶わない絶望の中で、男と妻の間に生まれた赤ん坊を連れ去…
誘拐犯に育てられた幼女の自分探しを描いたヒューマンドラマ。 直木賞作家・角田光代の小説が原作。 井上真央、永作博美が共…
エリナは生後まもなく誘拐され4歳まで誘拐犯の野々宮和子に育てられる。その後、親の元に返されるものの愛情に満ちた家庭とは…
海もないのに「シーサイド」という名の、山奥の寂れたモーテルに偶然集まったインチキセールスマンやコールガール、借金まみれのギャンブラーと借金取りら、訳ありの男女11人。くせ者揃いの彼らが、人…
なんで観たんやっけ…………ってキャスト欄みたら、そうや!りこちんと時生と風のシズカ出ていたからや!3人ともそれなりに出…
鼻で笑うってバッドな感じの言葉やけど、今作に限っては鼻で笑ってあげるのが礼儀のような気がする! ( ´艸`) くっだ…
『ウィーアーリトルゾンビーズ』の長久監督の初期作があるということで観賞。 2000-2009年を舞台に描かれたオムニ…
『フロッグ』(08/65分)を鑑賞。 いま生きている世界が、 如何にキモチ悪いかを言い当てていた。 2020年まで…
初回1ヶ月間無料
北陸の山間部。両親の訃報を受け、音信不通だった長女・澄伽(佐藤江梨子)が東京からふらりと実家に戻ってくる。女優になるこ…
これまた懐かしいが「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を再鑑賞してみた。吉田大八監督の作品。過去の監督作品は何を観ていた…
九州の小倉。変わり者のオトンはボクが小さい頃から別居していて、15歳で家を出るまでボクはオカンと共に暮らしていた。やがて故郷を離れボクは東京の美大に通い、オカンにあらゆる迷惑をかけ続けなが…
昔、母がポツリと言ったことがある。 「私が生きてきた人生を何かに残しておきたい」と。 若い頃、母は苦労したらしい。 戦…
母が亡くなりました。 享年77歳。最後の一週間は苦しんで苦しんででした。呼吸も辛そうでほんと毎日病院に行っては何もで…
原作は立川志の輔師匠の新作落語 好評でドラマ化や映画化を果たす🎬 「バタアシ金魚」「東京タワー」等の松岡錠司 脚本、…
似たような名前の合唱団2つの年末公演をダブルブッキングしてしまったイベントホールの超ボンクラ公務員のおじさんが、コトを…
広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。
1度見ると24時間表示されません