さざなみの作品情報・感想・評価・動画配信

『さざなみ』に投稿された感想・評価

結婚して45年の記念パーティーを迎える5日前、夫のジェフに50年前亡くなった元彼の遺体が発見された報告が。
ジェフは過去の女性に思いを馳せるが、妻のケイトは気が気でなくなる。

ある意味残酷な知らせ…

>>続きを読む

"異人たち"を見に行きたいのでその前に同監督作品でも見とこうと思ったが、地味ながら暗黒夫婦映画として非常に怖くてもの悲しげな作品になっていて良かった

過去の思い出に囚われる人間の感情の変化をゆっく…

>>続きを読む
taro

taroの感想・評価

3.6

「異人たち」に向けてアンドリュー・ヘイの過去作を。
45年の結婚生活vs過去からの刺客という面白い構図で段々と夫婦生活が崩れていく様はもはやホラー、ラストシーンに震えました。
アリ・アスター監督が本…

>>続きを読む
せいけ

せいけの感想・評価

4.7

45年連れ添った夫婦の1週間にわたる出来事
まず本物の夫婦にしか見えないような年輪というか過ごしてきた時間が画面から垣間見える
そしてこんなに濃密に愛し合っている老夫婦を映画で初めて見たかもしれない…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.3
ラストがひたすら苦しい
そしてラストまでの不信を積み重ねる描写が巧い
PORK

PORKの感想・評価

3.7
アンドリューヘイ、ホラー撮ってくれないかな〜!と思える一作。天井に手かけるところゾワゾワした。

自分は相手にとって唯一無二なのか考えること自体が青臭いみたいな論調あるけど、まあ気になっちゃうよね
ammm

ammmの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

結婚45周年を迎える夫婦の話。

20代の頃に事故で亡くなった夫の元カノの遺体が見つかったという手紙が届く。

登山中の事故だったので夫ら遺体があるスイスに行こうか悩む、妻はそれを見てモヤモヤ、、

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

4.5
アンドリュー・ヘイ作品の中でも指折り。

ほぼ2人だけで映画を成立させてしまうトム・コートネイとシャーロット・ランプリングの素晴らしさたるや。
AT

ATの感想・評価

3.6

結婚45年記念パーティを前に、夫の昔の恋人の存在がにわかに2人の間に浮かび上がり…そのパーティまでの夫婦の1週間が描かれている淡々とした作品。
シャーロット・ランプリングが好きなので鑑賞。

最初は…

>>続きを読む

アンドリュー・ヘイの映画、初めて観たけどコレは秀逸。

シャーロット・ランプリンが、結婚45周年パーティ寸前、色々準備に追われていると、トム・コートネイ演じる朴訥な夫の元に「元恋人の遺体が発見された…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事