ナイン・マンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイン・マンス』に投稿された感想・評価

甲野
-
のんキにハムとチーズでパン食って(そこ関係ない)俺のことしか頭にない俺で超殴りました、のに、ユリの、ユリのユリの!涙ちゃン&ニコ顔がツヨツヨでギューしたですけれど赤ちゃんだポカン…
Gakuto
4.3
ほぇぇ社会主義時代の中欧なのにえらく先進的なフェミニズム映画だあ〜くらいの感じで観てたら、最後に人生トップレベルの空前絶後激烈シークエンスでぶっ飛んだ。。
a woman lives.

世界一強烈なフェミニズム映画かもしれない。
4.5

労働者への透徹した視線にカウリスマキとの類似はありつつも、二者の、あるいは周囲の人間達との接触点には幾分かの湿度の高さも窺える。生活に根ざしたセックス、というものを彼は意図的に排していたので、本作の…

>>続きを読む
kyu
-

シンプルでストレート。女性の実家が完全に女性の味方っぽいのがよかった。
ozabon
-
ハンガリーのヤバヤバおじさんキモキモ物語。あんな男のどこがよかったのやら。
3.3
事前情報なく観賞してたので、陣痛で苦しむ演技が今まで見た事ないくらいリアルだなと思っていたらまさかホントに妊娠してたとは…

それにしてもあの男の虚無で理不尽なこだわりは観てて胸糞だったな

ここまでキモくて小物な男は久々に見た。粘着質なダニだ。迷惑すぎる!
しかしユリのほうもしっかりしてる割には流されやすいな。
自立した女性に対して周りがお子ちゃますぎる、どうしようもなく鬱屈とした空気…

>>続きを読む

ハンガリーが共産圏だった頃の話で、工場の雰囲気等、始めて見る光景で興味深かったです。やっぱり、共産圏ってずっと暗くて陰鬱な感じが面白い。デートが泥々の雪道の散歩って…。そりゃ、異性と酒しか楽しみはな…

>>続きを読む

ハンガリー映画🎞️

過去鑑賞の『ポスト・モーテム』にしても

『ミステリー・トレイン』レビュー内でも書いたリアルで己の身に降りかかった事件簿にしても

モノノケ氏にとって色々と鬼門な国のハンガリー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事