好色一代男の作品情報・感想・評価・動画配信

『好色一代男』に投稿された感想・評価

この映画、ジャンル:ホラーなんだ、と驚いたけれど、たしかにまあ、ホラーだよね、特に女にとっては。お江戸は平和で良かったなどという謎論調もあるけれど、やっぱり女にとっちゃ地獄だね。
雷さま、ほんと可愛…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

女を口説いては悦びを与える好色家の一代記を年月ではなく距離として描き、軽妙な語り口に乗せて日本各地(場面転換)を渡り歩かせる。これが最後の色恋だと思われる中村玉緒が呆気なく殺され、本来のヒロインとさ…

>>続きを読む

大川修がマジでどこにいるか分からなくて、分かるまで目を凝らして周回するしかないか…と思っていたら最後1分で出てきました!!!!!!会えて良かったよ😂😂!!!笑 いい笑顔ねー!

お話は全然好きではな…

>>続きを読む

「日本中のおなごを幸せにしたる」ために映画はあるのではないのだけど雷様によって幸せになるはずのおなごはしかし、なんとなしに出てきてなんとなしに死ぬ。どころか当たり前かのようにころんころん死ぬ。好色丸…

>>続きを読む

女好きの世之介が全国津々浦々女を抱きまくるロードムービー(?)女装の男娼がいたり(女装の起源っていつからなんだろう)尼のコスプレする女がいたり(イメクラ?)
「おなごは尊い。なのにかわいそう。おれが…

>>続きを読む

『好色一代男』1961(昭和36年)大映

世之介「おなごは不思議な生き物や。男が弁天様や思うて大事にしたら弁天さんになるし、鬼婆や思うてあしろうたら鬼婆になる。男の気持ち次第で弁天さんにも鬼婆にも…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

1.5

【今日の文子さん】
 毎日文子さんレビュー連投しますのでどうぞお気軽にお付き合いください😂✨

 親に勘当された雷蔵さんが日本各地をまわりながらその地その地の女を抱くお話🤣🙌雷蔵さんはとにかく女好き…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.8

市川雷蔵主演 増村保造監督
至る所で女を作っちゃう雷蔵さん☝️

このキャラクターじゃないとできない物語に仕上がってます👏尚且つ雷蔵さんの品の良さが作品のバランスを保ってるし、もはや可愛らしくも見え…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.8


いやや、いややっ🤢


金持ち商人の息子 世之助は商売なんぞに興味はなく今日も一日中女に明け暮れる。家のお金を使って世の中の女全員を幸せにしたい彼だけど、父親に勘当され家を追い出される事に…

>>続きを読む
時代劇専門チャンネル
2015.05

日本映画専門チャンネル
2018.04
>|

あなたにおすすめの記事