ロンリー・ブラッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ロンリー・ブラッド」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

3.5

これは絶対関わったら危険な父親。
ラストの父親(クリストファー・ウォーケン)vs息子(ショーン・ペン)
ウォーケンのセリフの後、ショーン・ペンと同じ台詞を思わず画面に向かって言ったし😄
ショーン・ペ…

>>続きを読む

ショーン・ペン演じる不良がクリストファー・ウォーケン演じる父に悪の道へ引きずり込まれる実話に基づいた犯罪ドラマ。

ちょっとしたワルがより邪悪な存在と対峙した時どうなるか、というイメージの段階で好奇…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.6

ペンシルバニア州、チェスター郡で起きた犯罪事件を基にしたドラマ。

ショーン・ペン(当時25歳)✖️クリストファー・ウォーケン(42歳)+メアリー・スチュアート・マスターソン(19歳)+クリス・ペン…

>>続きを読む

この時代 主題歌のイントロを 狂言回しのように、全体に散りばめるのが流行ってた♪
「ビバリーヒルズ・ヒルズ・コップ2」ではハロルド・フォルター・メイヤーのAxelF♪

この「リブ トゥ テ…

>>続きを読む
hsmt

hsmtの感想・評価

3.5
実話に基づいた内容。
ショーンペン、クリストファーノーケンの演技がとにかく最高でした。

"町の若き不良が、父を通して本物の暴力を体験し、それを父に向けるまで"

超最高。上質な暴力映画。

1980年代のクリストフォーウォーケンとショーンペンが田舎町よド不良父子役ってだけで勝ちでしょう…

>>続きを読む
憲

憲の感想・評価

3.3

78年にペンシルバニアで実際に起きた事件をもとに父と子の葛藤を絡めた異色の犯罪映画。

ショーンペンの弟役が実の弟、今は亡きクリスペン。
祖母役には実の母親、アイリーンライアン。
そして主題歌は当時…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4

トラクター

1978年、春
ペンシルヴァニアの田舎町に起こった実際の事件にヒントを得て、幻滅、裏切り、死を越えて、自分の過去から巣だっていく1人の少年の心の旅を描く

実話に基づくストーリー

ワ…

>>続きを読む

どうやら3年前にもみていたみたいだけど、内容すっかり忘れていました。最低の父親クリストファー・ウォーケンとショーン&クリス・ペン兄弟の、最悪の血の物語。母役がミリー・パーキンス。不良仲間で行った水浴…

>>続きを読む
真剣な顔してコメディしてくれたり踊ったりのクリストファー・ウォーケンも大好きだが、こういう役柄もさすがだ…共演がショーン・ペンという事もあり中々の佳作に仕上がってる
>|

あなたにおすすめの記事