ガメラ対深海怪獣ジグラの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガメラ対深海怪獣ジグラ』に投稿された感想・評価

ルチア

ルチアの感想・評価

4.7

チャンネルNECOにて観賞

録画してあったものを観賞しました。
これも劇場公開時に柳ケ瀬の映画館へ連れてってもらいました。
その時の記憶では、もう映画館も閉館だからと映画館の受付のお姉さんが割引券…

>>続きを読む
レュー

レューの感想・評価

2.7
大映製作の最後のガメラ。
ジグラの活動停止光線は強力なものの、それ以外は弱かった…
子供向け&低予算のためストーリー及び怪獣バトル、どちらも大きな見所はありませんでした。
さようならーガメラーー!
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

大映倒産!本作公開中に...。「ガメラ・シリーズ」は本作で一旦休止となる。地球を汚し続ける地球人には、地球を預け訳にはいかないと、環境破壊に警鐘を鳴らす。スケールの大きいストーリーですが、舞台は鴨川…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

2.8

ガメラシリーズ第7作目!
実質昭和ガメラシリーズの最終作。
地球の海を手に入れようと地球にやってきたジグラ星人とガメラが激突する!

環境破壊がテーマになっていますが、本作と同じ71年には同じく環境…

>>続きを読む
キクチ

キクチの感想・評価

3.5
無茶苦茶ゆるいしジグラ弱い笑
でもジグラのデザインはかっこいいし今回の潜水艦もかわいいしビキニのお姉さんがセクシー

相変わらずツッコミどころだらけのストーリー
特に宇宙人バカすぎる笑
ありそうでなかった、水中戦がメインなのでそのは面白い
ジグラのビジュアルも結構好き
ただ、やっぱり予算不足感は否めず
1番の見どこ…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

大映を代表するカメの怪獣特撮映画「ガメラ」シリーズの第七作目。 

坂上也寸志とグロリア・ゾーナが子役で主演、八並映子がヒロインを演じる。

1971年。日本の月面基地が宇宙船の襲撃を受け、地球では…

>>続きを読む

71年公開大映ガメラの第7作。
この年、大映は倒産。
純正大映のガメラ作品は今作で最後という事らしいです。
都市破壊はないものの、鴨川シーワールドのミニチュアやガメラのデザイン、風刺的な作品のテーマ…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

3.3
お姉さんと子供の追いかけっこ
ガメラシリーズって変な敵役は女性ばかりだな

外人の女の子が一緒に行動する男の子の事ボロクソ言ってて面白かった


ジグラを木魚みたいに叩いてガメラがゴーゴーダンスしてて草

ジグラがでかい宇宙人ってのは面白い。けど、相変わらず人間パート多すぎ。
ジグラ結構良いビジュしてるのに、なんか戦いが地味。最後もしょぼい。

-0.1 人いらん
-0.1 ガメラのおちゃらけいらん

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事