声をかくす人の作品情報・感想・評価

『声をかくす人』に投稿された感想・評価

X

Xの感想・評価

3.5
裁判系の映画は勉強になるね。
もちろん映画だから現実とはかけ離れてるのだろうけど。
それにしても無念。
ロビン・ライトさんの演技が凄い。勿論ジェームズ・マカヴィの演技も言うまでもないのだけど何となくロバート・レッドフォード監督作品と合わない気がした。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.5
レッドフォード監督作の中では地味な作品。

マカヴォイを観たくて。
odyss

odyssの感想・評価

4.5

【勝者が書いた歴史を見直すために】

南北戦争はアメリカにとって史上最大の戦争です。つまり、アメリカにとっては戦死者が最も多かった戦争なのです。二度の世界大戦も南北戦争ほどには多くの犠牲者を出しませ…

>>続きを読む

16代の合衆国大統領リンカーンが暗殺された。
犯人はその場で捕まえたが、政府はその計画を立てた者たちも捕える。
その中の主犯と目されたメアリーの裁判のため弁護士のフレデリックが担当する。

150年…

>>続きを読む


リンカーン大統領暗殺の罪に問われ、アメリカ合衆国政府によって処刑された初めての女性メアリー・ラサットの隠された真実を描く。

南北戦争終結直後の1865年、第16代アメリカ合衆国大統領エイブラハム…

>>続きを読む
Yotta

Yottaの感想・評価

3.8

歴史物だしわかるかな?って思ったけど、歴史をあんまわかってない私でも分かりやすい構成で普通に楽しめた!
マカヴォイは北部の若手弁護士で、正義の為に全力で戦う姿が素敵でした…🥺
主人公が弁護を通して成…

>>続きを読む

すごく地味~な話です。

アメリカの南北戦争終結直後、リンカーン大統領が南部の人間により暗殺された。
犯人グループはほぼ捕まったが、地元で下宿屋を営む家の、南部出身の男が捕まらなかった為、その母親が…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ロバート・レッドフォード監督作。リンカン大統領暗殺の共犯者として捕らわれた女性メアリー・サラット(ロビン・ライト)。弁護士(ジェームズ・マカヴォイ)は真実が他にあると考え、調査を開始する。メアリーの…

>>続きを読む

『ファンファン大佐の隠し財産』No.53

今回はジェームズ•マカヴォイさん✨

初めての出会いは『つぐない』だったか、『ペネロピ』だったか(笑)

X-MENシリーズでも良かったし、

スプリット…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事