ギャンブラー ニコラス・ウィンディング・レフンの苦悩の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギャンブラー ニコラス・ウィンディング・レフンの苦悩』に投稿された感想・評価

「映画制作で作った借金を返済する為に、さらに借金して同時に二本映画作ろう。そのうち一本は本物のジャンキーの素人たちをメインキャストに据えて撮ろう。」という発想が『プッシャー』のキャラよりクレイジーで…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

3.6

手広く色んな作品に顔を出してるマッツミケルセン氏
こんな俳優、他に存在するのだろうか
ってことで
今日は一日自宅マッツ映画三昧
最後行き着いたのは原点『プッシャー』
こちらはそれの特典映像
よくこの…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

4.5

フィアーエックスで失敗して大赤字+会社倒産となった後にプッシャー2.3を作るまでのドキュメンタリー。

オンリーゴッドのドキュメンタリーでも感じたが、レフンの家族は惜しみなく普通の生活を見せてくれる…

>>続きを読む

映画で作った借金は、映画で返す!
すげぇーギャンブラー
ドライヴより面白い(笑)

破産して、子供手当てで、生活してるレフン監督。

常に金策に走りながらの脚本執筆や撮影。
あんな状態でよく撮影でき…

>>続きを読む
この人のようになりたいなんて思った時点で、私は薄っぺらい人間なんだろうな

横にいるレフン
「FEAR X」で大コケして、借金まみれになって、破産もして、そこから形勢逆転するために、なんとしても「プッシャー2・3」を成功させなければならない。金策に走り回るレフン。大変だ。だ…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.8

#マッツ祭 番外編

「プッシャー2」撮影中の話で、主演のマッツもちょこっと出てくるのでマッツ祭番外編としてポストします。

とにかく、発砲タイプの胃薬が常にシュワシュワしている作品でした…

>>続きを読む

デンマークでは1つの作品としてソフトが出ているドキュメンタリー。日本では限定上映もされたのに「プッシャー」の特典映像に入ってるので、今やまるで最初から特典映像みたいな扱いにされちゃってかわいそうなや…

>>続きを読む

デビュー作プッシャーがデンマークで大ヒットし、今年デビューの新星、デンマークのスコセッシとまで新聞に祭り上げられたレフン監督が3作目「フィアーX」の興行的失敗で製作会社が倒産、金策に走り苦悩する姿を…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.0

自分の会社の危機が載ってる新聞を監督自身が読んでて笑う

550万クローネの負債を返すのにプッシャーの続編など2つの作品を同時に低予算で作る

この崖っぷちの感じがまさにプッシャーじゃん笑

プッシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品