アナ雪2観たくてなって1から見返してる
ずっと気になってたけど、仮にエルサが自分らしく一人であのまま暮らしたとして、衣食住の問題はどうすんのってずっと考えてた。
後半ハンスがアナから顔面パンチさ…
トナカイって速いんだな。
アニメーションとてもきれいだし、ストーリーも良かった。
あまりに毎日暑いので、少しでも涼しく過ごそうかと思って観たけど、とても良かったです!
姉妹愛(真実の愛)も良かった…
ハードルを上げて見たせいか、思っていたよりかはイマイチ。
奥深いストーリーではないがオラフの存在により飽きずに見れた。
子供向けなので仕方ないがもう少しストーリーに厚みが欲しかった。
映像と歌は個人…
人気があるのがわかりました
公開からかなり経ってから、レンタルで観ました。特に避けていたわけではないのですが、観る前に世間様が大盛り上がりしていた現状に、天邪鬼精神がいたずらしましてって感じで、な…