ミケランジェロ・プロジェクトのネタバレレビュー・内容・結末

『ミケランジェロ・プロジェクト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第二次世界大戦の戦火から美術品を守るためにチームを結成して奪還しにいく話
設定はおもろそうなのにヨーロッパ全土に即解散で散らばってては?って感じで着いていけなかった
変な所で音楽がやかましかったり急…

>>続きを読む

Netflixにて配信開始

円盤💿も持ってるが久しぶりに視聴

原題 モニュメンツ・メン

ジョージ・クルーニー監督・主演

邦題釣りすぎじゃないか⁉️

アメリカ美化し過ぎでないか⁉️

ストー…

>>続きを読む

こんな面白い題材をよくもこうもつまらなくできるもんだw
最初っから、ああ、これつまらない感じっぽいってわかるのは何を見て感じる感覚なんだろ。
簡単に取り返しちゃうんだろうなーって透けて見えるのもなん…

>>続きを読む

第二次大戦中、ナチスに強奪された美術品を取り戻すため、ジョージ・クルーニー率いる専門家チームが戦場を駆ける。
戦闘シーンなど悲惨な場面はほとんどないため、主人公たちの美術への情熱や愛を堪能できる調度…

>>続きを読む

実話に基づく作品。
美術品や建築物などの文化は人の命をかけて守る価値があるか。
そんな重くなりがちなテーマに反して清々しいほど使命に真っ直ぐで仲間の絆・信頼・思いやりを感じ前向きになれた作品でした。…

>>続きを読む
少しでも芸術を守ったという事を評価すべき作品

面白いか否かより崇高なものがある
このキャストだからこそ観られたのかもしれませんが(笑)
あんまり覚えてないけど、美術品の話で割とコミカルで面白かった印象。確か。微妙。ながら見でほとんど見てないかも。
実物を見たことがある作品が数点登場したが、この作品を見るまで二次大戦中の壮絶な出来事について知らなかった。
芸術か人命か、難しい問い。

ハイルヒトラー
たとえ爆発してあの世まで飛んでいっても
みんなを誇りに思ってる
私もタバコは吸わない
その時タバコをを思い出して、目の前に座るあんたのあほ面を思い出すだろう
この先私に頭が上がらなく…

>>続きを読む

ナチスに強奪された美術品を取り戻すため結成された美術品専門家チーム部隊の話。

ナチスによる美術品強奪があった事、またこのような部隊があったことを知らなかったので、この映画で知る事ができてよかった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事