途中まではキッドらしくない方法で盗んでいたりして、なぜなんだろうと気になって楽しんで見れていたけど、謎解きになればなるほど微妙になっていった。
犯人の動機も思っていたよりも薄かった。
5枚目が贋作で…
鈴木財閥の鈴木次郎吉は、世界に散らばるゴッホの「ひまわり」を集め、ひまわり展を計画する。しかし宝石しか狙わないはずの怪盗キッドが何故かひまわりを狙い…というお話。
劇場版コナン第19作目。もうお馴…
ー記録用ー
2015年、劇場版名探偵コナンシリーズ第19作。
ニューヨークのオークション会場、鈴木財閥が落札したのは、かつて日本で焼失したと言われているゴッホの名画ひまわり。
絵画を守る7人の…
記録141
劇場版第19弾。
ゴッホの「ひまわり」🌻7点を展示する美術展を開催する鈴木財閥。怪盗キッドから予告状が届いたため小五郎含む7人の警護隊を組織、鉄壁の美術館で迎え撃つが···。
警護隊メン…
NYオークションで、かつて日本で焼失したとされているゴッホの「ひまわり」が3億㌦という史上最高額で鈴木次郎吉が落札。目的は、世界に散らばる7枚を集め、鉄壁のセキュリティを誇る日本の美術館で展示する事…
>>続きを読む(C)2015 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会