映画 みんな!エスパーだよ!(2015年製作の映画)

上映日:2015年09月04日

製作国:
  • 日本
  • / 上映時間:114分
    監督
    園子温
    脚本
    園子温
    原作
    若杉公徳
    キャスト
    染谷将太
    池田エライザ
    真野恵里菜
    マキタスポーツ
    深水元基
    柾木玲弥
    神楽坂恵
    安田顕
    高橋メアリージュン
    冨手麻妙
    サヘル・ローズ
    今野杏南
    星名美津紀
    篠崎愛
    星名利華
    板野友美
    あらすじ
    映画で世界を救いたい。だってまだ童貞だし。嘉郎とチームエスパーと豊橋の街を、史上最悪の事態が襲う!

    「映画 みんな!エスパーだよ!」に投稿された感想・レビュー

    Lieechan
    Lieechanの感想・レビュー
    2017/03/04
    2.0
    お腹いっぱいになる程にくだらないエロが詰まってます。

    女の子みんなスタイル抜群ですね。
    先生役の人の身体が綺麗だったー!!

    こういう変態映画の主題歌に岡村さん持ってくるあたり、ある意味センスがいい(笑)
    Naoka
    Naokaの感想・レビュー
    2017/03/02
    2.0

    名古屋の祖父母はそんなにだにだに言わないに?
    あきしげ
    あきしげの感想・レビュー
    2017/03/02
    2.5
    エロは世界を救う唯一無二の力。

    良かった点。

    ・パンチラ標準装備
    ・エロティック満載
    ・巨乳率が高い配合
    ・サイボーグかおり

    悪かった点。

    ・バカ映画として中途半端
    ・主人公がエスパーの意味
    ・邦画特有のムダなる描写

    原作はまったく知らない。
    テレビドラマも観てない。
    予備知識なしで鑑賞した。

    その結果、思っていたのと違う。
    超能力だからバトルか青春物語。
    そのどっちかと予想をしていた。

    しかし、中身はエロがほとんどでした。
    園子温監督はエロに心血を注いでいた。
    エロをどれだけエロにするか伝わった。
    それしか残らないほどのエロであった。

    登場する女の子はみんなスタイルが抜群。
    なんと言っても巨乳率の高さに驚きます。
    しかも、みんなエロを意識した演技です。

    というワケで本作はほぼエロで占める。
    あとオマケに青春物語と超能力がある。

    ただ、主人公がエスパーである意味。
    それが中盤以降、意味を成しません。
    別に違う能力でもいいんじゃないか。
    そう思わせるほど無意味なエスパー。

    本作は2時間違いけど長い。
    ムダな描写が多すぎました。
    邦画だからそうなるだろう。

    そして、本作で最もインパクトのあった人物。
    役名はないけど、サイボーグかおりが強烈だ。
    ちょっとしか出ていなかったがインパクト大。
    あのちょい役で記憶に残るのはスゴイと思う。    
    ぽる
    ぽるの感想・レビュー
    2017/02/28
    2.6
    笑ってしまった〜〜
    幕埜リア
    幕埜リアの感想・レビュー
    2017/02/26
    2.5
    テレビ版から特に進歩が無いがぁ。

    見所は池田エライザ一択だに。
    SE2
    SE2の感想・レビュー
    2017/02/25
    2.0
    前半が退屈。夏帆が出てないのはなぜ?
    岡本46
    岡本46の感想・レビュー
    2017/02/23
    2.0
    エロ寸劇だに。
    an
    anの感想・レビュー
    2017/02/23
    2.2
    途中寝てしまい記憶が曖昧。
    序盤から良い意味でくだらない下ネタ連発でクスッとなる。最後のエンドロールで協力:T○NGAと出てきたときが1番笑った。
    Cman
    Cmanの感想・レビュー
    2017/02/21
    3.0
    ドラマ版未視聴者向けに作ってる感じがドラマから入った人からしたら残念かも
    あとドラマより少しシリアスな作り
    夏帆がいなくなったのに当初落胆していたが
    見てみると池田エライザはかなりアリ
    くーちゃん
    くーちゃんの感想・レビュー
    2017/02/21
    3.5
    記録。バカバカしくて好きです😊